1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/05 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P84/P85/P86/P87/P88 [全152P]
//////

【%33】闇の呟き(管理人) 08/20 01:18
>>498
こんばんは〜。
更新間隔を72時間にしましたが、初日は現状24時間確定状態です。
初日も72時間必要ですか?
必要ならこちらで延ばします。

【人:499】1874村村建て 烏丸 08/20 07:55
>>%33
おはようございます!素早い対応ありがとうございました!よろしかったら初日も72dにしていただきたいです、よろしくお願いします。

【人:500】1874村村建て 烏丸 08/20 19:52
管理人様、1日目の延長確認しました!

素早い対応、誠に感謝しております!ありがとうございました!

【%34】闇の呟き(管理人) 08/20 20:57
はいはーい。
ごゆっくりお楽しみくださいー。

そういや、特にキャラセットの追加キャラとかは無い感じ?

[見]【人:501】巫女 サクヤ 08/21 22:26
>>499>>500
よかったですね!いい村になりますように!

>>%34
ないです!どっかで独り言してあります!
7/26です!埋めてあります〜w

薬局勤務 けろりん が見物しにやってきました。
[見]【人:502】薬局勤務 けろりん 08/24 09:13
おはようございます

薬局勤務 けろりん が村を出て行きました。
1877村建て にゃんこ が見物しにやってきました。
【人:503】1877村建て にゃんこ 08/25 15:19
G編成の突発村を建てさせて頂きました。
飛び入り様歓迎です。よろしくお願いします。

ローカルルールが少々特殊な実験的な村ですので、興味のある方は情報欄をお読みの上ご参加して下さい!

【人:504】1877村建て にゃんこ 08/27 00:23
1877村、無事に開始しました!
数日間よろしくお願いします。

【人:505】1877村建て にゃんこ 08/27 17:08
管理人様すみません!
1877村ですが、地上から見物人発言が見れてしまうのですが、何か設定ミスをしてしまったのでしょうか…?

レミー・ざ まるたん が見物しにやってきました。
【人:506】レミー・ざ まるたん 08/27 17:28
ちゅうちゅう、おじゃましまちゅ

【人:507】レミー・ざ まるたん 08/27 17:32
>>505 1877村建て にゃんこ殿

完全村建てマニュアルの見物人関係のところをみると

>「ゲスト化」オプション
>デフォルト:OFF(ゲストにしないで地上に残す)
>「見物人」を村に入れたとき、この見物人をゲスト扱い(1日目開始と同時に墓下直行)にしたいときに選択します。

ここをONにしてなかったってことでちゅね

【人:508】1877村建て にゃんこ 08/27 17:38
レミー・ざ まるたんさん、ありがとうございます!

【人:509】レミー・ざ まるたん 08/27 17:38
見物人は任意で「去る」を実行すると墓下に行ける状態なので
うっかり推理発言されると心配とか
見物人と会話して推理要素とられちゃうのが不安とかあるなら

発言を記入するテキストボックスより下に
「去る」という項目があるので

【実行する】を選んでもらって

墓下に行ってもらうように促すといいかもしれないでちゅね

【人:510】レミー・ざ まるたん 08/27 17:39
ではでは、良い村になることをお祈りしてまちゅでちゅ!

【人:511】レミー・ざ まるたん 08/27 17:46
>>508 1877村建て にゃんこ殿

お役にたてたなら幸いでちゅ!

あ、念のため補足でちゅが
見物人は「去る」を選ばない限り
ずっとエピまで地上にいることになりまちゅでちゅよ〜

【人:512】1877村建て にゃんこ 08/27 17:49
レミー・ざ まるたんさん、詳しくありがとうございます!

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P84/P85/P86/P87/P88 [全152P]
//////