2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P59/P60/P61/P62/P63 [全82P]
//////

【人:490】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 20:58
いやでも3村同時にやってた時は流石にちょっときつかったよ
仕事繁忙期だったから余計にね……

[見]【人:491】居候 颯太 12/29 20:59
短期を掛け持ちして片方で呼び名混ざってバレて事実上の出禁なった知り合いならいるけどほんとうによくできるよね。

【人:492】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 20:59
それから私は決意したんだ
掛け持ちは2村までにしようと……!

[見]【人:493】居候 颯太 12/29 20:59
>>>489 はーい。応援してます!

【人:494】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 20:59
呼び名交じるのは草

【人:495】葉っぱ 優奈 12/29 21:00
>>243
これだけの統計を開始前に出しておきながら吊られない不思議っ!

【人:496】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 21:01
私、そういうミスを掛け持ちめちゃくちゃしてた時代にしたことないな

【人:497】葉っぱ 優奈 12/29 21:01
浮気あるあるっ!

【人:498】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 21:03
彼氏に名前を呼び間違いされようもんなら修羅場不可避っ
だけど、修羅場にすらならないパターンが一番怖いと思うわ……

[見]【人:499】看護師 うららん 12/29 21:14
彼氏の名前呼び間違えても問題なくするイニシエーションラブ

[見]【人:500】看護師 うららん 12/29 21:16
>>468
色々きついごめんて。

[見]【人:501】看護師 うららん 12/29 21:17
>>470
きいろんさんも頑張ってやー

【人:502】神童 早懸 12/29 21:23
かけもちは一回やって二度とやらないって決めた。

※ねじれは別

【人:503】天青石 セレスティア 12/29 21:26
ねじ天99人村ってなんでやろうって思ったんだろう(ルチアさんの本音)

【人:504】天青石 セレスティア 12/29 21:28
長期中に対面とか気分転換の短期なら何回かはあるけど……なかなかむずいですよあれ
まあ、ルチアさんならリセット効くから割と平気なタイプな気がするのです

【人:505】天青石 セレスティア 12/29 21:34
ていうかダ抜き12人村5発言って最大で55発言11000文字だからブランクありルチアさんでも全然いけるはず()

いけてたときは30分で2000文字は書けるからへーきへーきなのです

【人:506】葉っぱ 優奈 12/29 21:36
22時半で締め切って編成確定するぜっ!

【人:507】葉っぱ 優奈 12/29 21:37
うららんちゃん了解っ!

【人:508】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 21:38
イニシエーションラブは名作(断言)

【人:509】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 21:38
ねじれは雑談村みたいなもんだしな(大袈裟)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P59/P60/P61/P62/P63 [全82P]
//////