1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/05 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P80/P81/P82/P83/P84 [全152P]
//////

狛狐 朱は、……文面的にはやはり表示されないようには読み取れますが、ご存知の方、宜しくお願いします。 06/25 08:51
[見]【人:478】巫女 サクヤ 06/25 22:08
>>%29
お疲れ様です〜。じゃあ、またスパムが沸いたら、モグラ叩きしておきますね。
幸いというか、先週末からしばらくスパムもないようですが。

海外組もいるのはあたしも知っているので、一斉遮断じゃなくてよかったです。

[見]【人:479】巫女 サクヤ 06/25 22:17
>>476
こんばんは〜。

複数求婚者は、よく使うので、お答えいたしますね〜。

1.ごめんなさい、スクショはないですね。
 探してあったら、ご報告しますね。

2.無発言の場合、誰が求婚者かはお互いには分かりません。

3.「愛を語るフォーム(LOVE LETTER)のみの使用」の場合、「求婚者同士は誰が求婚者か分からない状態を保て」ます。

 ちなみに、求婚者ログが使えるようになるのは、求婚の矢を打った後になりますので、2日目以降になります。1日目は使えません。


 こんな感じでよろしかったでしょうか?

【人:480】狛狐 朱 06/25 22:47
>>479 サクヤさん
ありがとうございます。

特殊ルールの村を建てる際に、確認が必要な内容だったので、助かりました。

…それならどうにかなりそうですね、感謝です。

【人:481】狛狐 朱 06/25 22:48
婚約者になってしまうと(LOVE LETTER)は消滅し、
求婚者ログのみになるみたいですし、このルールを前提にするなら結ぶのは禁止にしないとダメそうですか

[見]【人:482】巫女 サクヤ 06/26 00:37
>>480
お役に立てたならよかったです。

>>481
その関係を続けたいなら、求婚を保留し続けるしかないので、その通りだと思います。
補足として、求婚をエピまで保留することは可能です。

他にご質問があれば、なんなりと(^^)

狛狐 朱は、巫女 サクヤに感謝した。 06/26 09:40
狛狐 朱 が村を出て行きました。
[見]【人:483】巫女 サクヤ 06/27 00:51
人狼物語うぃきが、おちてるみたいです〜。

Internal Server Error

と、表示されます。

スパム関係の設定の影響でしょうか?

お忙しいところとは思いますが、念のため、お知らせでした!

よろしくお願いいたします。



上記、念のため、メールでも送っておきました〜。
よろしくお願いいたします。

【%30】闇の呟き(管理人) 06/27 01:02
ご迷惑おかけしました。
.htaccess弄ったときにゴミが紛れてました。

[見]【人:484】巫女 サクヤ 06/27 09:08
>>%30
おつかれさまです〜。
早速のご対応ありがとうございました〜!

虚燈屋 カガチ が見物しにやってきました。
[見]【人:485】虚燈屋 カガチ 07/06 01:54
今更かもしれませんが

>>%27
私は今海外からなので現状のままの方が有難くはあります。

ただ、海外からのアクセスを基本弾いて
希望者には個別対応という手もあるかと思います。

月狼国さんにはそのようにしていただいています。
参考までに。

座敷童 藤枝 が村を出て行きました。
2人目、男鬼 ソウビ がやってきました。
【人:486】男鬼 ソウビ 07/15 19:24
お邪魔します。

ガチ村を建てさせていただきました。
暫くの間お世話になります。

事後報告になり、失礼いたしました。

3人目、えれふぁんと 松本くん がやってきました。
男鬼 ソウビ が村を出て行きました。
えれふぁんと 松本くん が村を出て行きました。
花盗人 烏丸 が見物しにやってきました。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P80/P81/P82/P83/P84 [全152P]
//////