1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/07 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P74/P75/P76/P77/P78 [全152P]
//////

【%21】闇の呟き(管理人) 04/15 22:51
すっかり半袖ですが何か(´・ω・`)

wikiはすっかり落ち着いたようですね。
ついでにお行儀の悪いクローラーも追加で蹴飛ばしておきました。

[見]【人:442】巫女 サクヤ 04/16 19:11
>>%21
今朝起きたら、一面真っ白な世界でした。今晩は。

すっかり落ち着きましたね。ありがとうございました。
クローラーっていうのは何でしょ?よく分かりませんが、お行儀の悪いものは排除、排除ですね。

[箒でくろーらーを掃いた]

[見]【人:443】幻燈屋 ツリガネ 04/17 13:09
クロウラーのせいで余計な苦労らー

\どっ/\ワハハ/

[見]幻燈屋 ツリガネは、すごすごと引っ込んだ。 04/17 13:09
2人目、萬屋 シラサワ がやってきました。
【人:444】萬屋 シラサワ 04/17 21:10
ちょっとお邪魔するよん。

花盗人 烏丸は、幻燈屋 ツリガネに、座布団1枚! 04/17 21:11★
【人:445】萬屋 シラサワ 04/17 21:18
おう。座布団ありがとさん。

萬屋 シラサワは、花盗人 烏丸を撫でた。 04/17 21:18★
【人:446】萬屋 シラサワ 04/17 21:34
ほいじゃ、さいなら。

萬屋 シラサワ が村を出て行きました。
[見]巫女 サクヤは、幻燈屋 ツリガネを慰めた。 04/24 01:21
2人目、撫子 がやってきました。
【人:447】撫子 04/30 00:01
てすとー

撫子は、悪戯好き イリスにめろんー 04/30 00:02★
撫子 が村を出て行きました。
2人目、はにかみ屋 佳子 がやってきました。
【人:448】はにかみ屋 佳子 05/02 22:45
ご無沙汰しております。

来る今月下旬に、こちらにガチ村を建てたいと思いますので予告に参りました。
霧雨降る街(大)チップ、G編成、600pt、希望有効の予定です。
お時間のある方は、奮ってご参加ください。

はにかみ屋 佳子 が村を出て行きました。
[中][見]【人:449】巫女 サクヤ 05/22 23:28
こんばんは〜!

大変残念なお知らせですが、wikiにスパムが3件ほど再発生しております。今日の夕方から夜にかけてのようです。

一応、削除しないで放置しておきますね。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P74/P75/P76/P77/P78 [全152P]
//////