753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P89/P90/P91/P92/P93 [全215P]
//////

[見]【人:451】部室の冷蔵庫 サブレ 09/22 20:01
ということでこんばんはでぃす。
ヒロイン候補だったお二人は、とても個性的でぃすねぃ。
>>411>>429>>430
うーん、イチちゃんいなかったでぃすか…
慣れなねぃところだから、迷子になって泣いてないか不安でぃす。

[…は>>4273(6)をしまった]

>>423>>433
仲間がいたのでぃす♪

>>432パメラちゃんはとってもかわいいと思うのでぃす。

>>438フリッツちゃんも十分可愛いと思うでぃす。

[見][A162]部室の冷蔵庫 サブレは、読了でぃす。** 09/22 20:04
[見][B163]部室の冷蔵庫 サブレは、栞乱用。
【人:452】フェリシア 09/22 20:50
{19太陽:逆}

【人:453】ねむい ムム 09/22 20:52
・・・Zzz

[むくり きょろきょろ]

・・・

[>>4282(6)を手に取った]

【人:454】フェリシア 09/22 20:52
……いや、なんとなく引いてみただけだけどね。

なんだか個性的な人が集まってるみたいで楽しみだよ。

【人:455】ねむい ムム 09/22 20:55
[布団にくるまった状態でたまごがゆをもぐもぐ]

・・・

[何気においしい]

【人:456】ねむい ムム 09/22 20:56
[…もなんとなく引いてみた]

{13死神:逆}

放浪癖 カインツ がお茶会から抜け出しました。(また来てね)
【人:457】フェリシア 09/22 20:59
……ん、ムムか。
こんばんは。
私も>>4284(6)をもらおうかな。

【人:458】ねむい ムム 09/22 20:59
[タロットの意味とか知らないけどぱっと見すごい不吉でどうしよう]

・・・

【人:459】フェリシア 09/22 21:01
[カルボナーラもぐもぐ]
カインツがいなくなっちゃったね……
発言がないと自動的に蹴られるんだっけ?

生徒 ハーベス がお茶会の見物にやってきました。
生徒 ハーベスは、見物人 を希望しました。
[見]【人:460】生徒 ハーベス 09/22 21:02
よいしょっと。わ、人がいっぱいいる〜。

みんなよろしくね。

【削除】ねむい ムム 09/22 21:04
こんばんは。

[割かし熱は下がったみたいだよ!!ただいま37.10(10)度]

【人:461】ねむい ムム 09/22 21:05
こんばんは。

[割かし熱は下がったみたいだよ!!ただいま37.6(9)度]

よろしくね。

【人:462】演劇部 ゼアミ 09/22 21:20
ちわわー

[A164]ねむい ムムは、演劇部 ゼアミに首を傾げた。 09/22 21:21
【人:463】演劇部 ゼアミ 09/22 21:26
>>435
うん、骨董品らしいよ!
シミがホンモノかどうかは僕にもわからないけど、そんな話あるのかなーって思ってるけどね。

。o(徹夜でお菓子食べたら太っちゃうよとは言えないなあ)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P89/P90/P91/P92/P93 [全215P]
//////