2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P52/P53/P54/P55/P56 [全82P]
//////

【人:426】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 14:44
いやー、これもスパイラル効果だわ!
ありがとう鳴海!今日も最高に可愛いぜ、愛してる

【人:427】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 14:45
すごいでしょー??
算数できないからどれぐらいすごい確率なのかをもとめることはできないが、凄いことだけはわかる

【人:428】神童 早懸 12/29 16:39
2.5%を10連で引けるのは22%
5%を10連で引ける確率は40%
そのうちの枠が8個しかない状態で5%を引ける確率が33%

つまり、10連1回で出る確率は約2.5%なのだー。(40回に1回)
10連で2連続神引きする確率は2.5%の2.5%なのだー。
0.0625%なのでざっくり1600回に1回なのだー!

【人:429】神童 早懸 12/29 16:40
厳密には全く違うけど、大まかにはこれでいいので、だいたいこんな感じなのだー!

確率の話はパチンカスである僕様にまーかせるのだー!

【人:430】神童 早懸 12/29 16:41
説明してもわからんやろの顔

牧場の支配者 五代さん がやってきたよ。
牧場の支配者 五代さんは、おまかせ になれるよういのったよ。
【人:431】牧場の支配者 五代さん 12/29 17:27
ここが噂のChromeでは入れない村かー
Edgeで何とか入れたぞ

【人:432】牧場の支配者 五代さん 12/29 17:31
鳩からは頑張っても入れないこれがFirefoxの陰謀というやつですか

[見]【人:433】看護師 うららん 12/29 17:40
>>397
対応あり

【人:434】天青石 セレスティア 12/29 18:01
ルチアさんの場合Chromeでもhttps://→http://で入れましたわよ

【人:435】葉っぱ 優奈 12/29 18:02
うららんちゃんむぎゅっ!

5発言村だっ!
あとは見学者が地上に来てくれれば解決だなっ!

【人:436】葉っぱ 優奈 12/29 18:02
5代さんいらしゃいっ!

【人:437】牧場の支配者 五代さん 12/29 18:08
ルチアさんのChromeはかしこいなあ
僕のChromeはどこかの設定が違うのかな、わからないや

【人:438】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 18:28
さかけー、おまえって天才だったんだな

詫び石 アントニオ がやってきたよ。
詫び石 アントニオは、おまかせ になれるよういのったよ。
【人:439】詫び石 アントニオ 12/29 18:28
まずは役職ガチャで

詫び石 アントニオは、狂人 になれるよういのりなおしたよ。
【人:440】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 18:29
今までさかけーをただのお父さんだと思っていたが、算数ができる天才さかけーに昇格したわ(?)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P52/P53/P54/P55/P56 [全82P]
//////