1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P53/P54/P55/P56/P57 [全317P]
//////

【人:437】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 10:22
口調もだいぶ変えたはずなのですが、、、

【人:438】射命丸文 10/17 10:24
この村は人狼界隈の中でも常識人の集まりなのでリリーさんはゆっくりしていくのです。

【人:439】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 10:24
私のような常識人()がいますからね!!!

【独:-76】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/17 10:25
🔒
>>432
発言数かな

👤フォローしているアカウントが返信できます
💭   ♡

【人:440】式神従者 八雲藍 10/17 10:25
>>-75

ツッコミそのものよりも、言い方やね。
いわゆるなんでやねんツッコミだったから

負荷をかければRPを剥がしてでも反応してくれる

となれば
右でしょう。

【独:-77】霊烏路空 10/17 10:25
>>438

そーですね(エピでTENGAはインテリアとか言ってる人たちが常識人なら世の中に非常識って言葉は出ないんだよ)

【人:441】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 10:25
発言数wwwwwまさかのwwwww

【人:442】霊烏路空 10/17 10:26
あとその草生やす数工夫した方がいいよ。ほとんどが5個なんだもん

【人:443】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 10:26
>>436
それなにかいてあんの……?

【人:444】式神従者 八雲藍 10/17 10:26
私は常識人ですけど、早苗さんはどうでしょう。
幻想郷では常識には囚われないらしいですし。

【人:445】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 10:27
ほとんどが5個。

【独:-78】毛玉 10/17 10:27
>>440
「ツッコミどころを晒したまま誰にも弄られてないわかりやすいボケ」が負荷になることを知っていながら貴様……ッ

【人:446】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 10:27
あっ()

【人:447】リリー・ブラック 10/17 10:27
雰囲気が同じだなって…
あと感情の出力方向とか。
あと…音符の出てくる感じ?とか。
決して音符だけで判断してただけではないです。きっと。

>>438
ありがとうございます。
勇気を出して参加してよかったです。
このながえさんをお祝いする村でさえ、参加画面で小一時間ぐらい唸りましたから…

【独:-79】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/17 10:28
……

まあ、句点の使い方とか草の生やし方は結構透け要素ですね

【人:448】霊烏路空 10/17 10:29
文章構成って意識しないとすぐ透けるんで。

逆に言えばそういう人のまねは結構しやすいです。例外もありますが。

【人:449】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 10:29
雰囲気が同じ!? そんな同じでした?

【独:-80】お祝いね〜 レティ・ホワイトロック 10/17 10:29
ほとんどが5個で声出して笑っちゃった

【独:-81】霊烏路空 10/17 10:30
リリー黒さんのガチ推理村地上初参加のために村を建てますか?

年内どこかで良ければやりますよ。

【人:450】風見幽香 10/17 10:30
大ちゃんはもろ大ちゃんでしたね。
可愛くないところとか

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P53/P54/P55/P56/P57 [全317P]
//////