2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P51/P52/P53/P54/P55 [全82P]
//////

【人:416】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 11:06
顔を出さなくなったら、他所事できないところでスパイラル観てると思ってくれ(?)

【人:417】【髷】 続 12/29 11:07
>>407
オヤジギャグ……オヤジギャグの認識が甘くこの度は誠に……

【人:418】神童 早懸 12/29 11:26
今日はじまるのだーっ

【人:419】Igasa オペラ 12/29 12:24
スパイラルって、「ぶれーどちるどれん」の肋骨一本無いヤツだっけ??

【人:420】Igasa オペラ 12/29 12:25
ワタシもハチに刺されると危険なので鳴海君とは友達になれそうでしたね。

【人:421】Igasa オペラ 12/29 12:30
懐かしいですね、あの当時は「ナイトメア チルドレン」も好きでしたね。

【人:422】Igasa オペラ 12/29 12:32
スパイラルなら「カノン君」推しですね。間違いなく(キリッ

【人:423】Igasa オペラ 12/29 12:36
>>404
「グロ注意」な村じゃないんですよぉー

【人:424】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 14:35
ファンパレで神引きを2回もしてしまった……
今年のガチャ運使い切ったわ(断言)

2.5%のSSRキャラと5%の廻想残滓を2枚、10連で出したあと、まあ特に何もない普通の(?)10連挟んだ3回目の10連でまたSSRキャラと廻想残滓2枚だした!
すごない?????

【人:425】神童 早懸 12/29 14:44
すごーい

【人:426】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 14:44
いやー、これもスパイラル効果だわ!
ありがとう鳴海!今日も最高に可愛いぜ、愛してる

【人:427】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 14:45
すごいでしょー??
算数できないからどれぐらいすごい確率なのかをもとめることはできないが、凄いことだけはわかる

【人:428】神童 早懸 12/29 16:39
2.5%を10連で引けるのは22%
5%を10連で引ける確率は40%
そのうちの枠が8個しかない状態で5%を引ける確率が33%

つまり、10連1回で出る確率は約2.5%なのだー。(40回に1回)
10連で2連続神引きする確率は2.5%の2.5%なのだー。
0.0625%なのでざっくり1600回に1回なのだー!

【人:429】神童 早懸 12/29 16:40
厳密には全く違うけど、大まかにはこれでいいので、だいたいこんな感じなのだー!

確率の話はパチンカスである僕様にまーかせるのだー!

【人:430】神童 早懸 12/29 16:41
説明してもわからんやろの顔

牧場の支配者 五代さん がやってきたよ。
牧場の支配者 五代さんは、おまかせ になれるよういのったよ。
【人:431】牧場の支配者 五代さん 12/29 17:27
ここが噂のChromeでは入れない村かー
Edgeで何とか入れたぞ

【人:432】牧場の支配者 五代さん 12/29 17:31
鳩からは頑張っても入れないこれがFirefoxの陰謀というやつですか

[見]【人:433】看護師 うららん 12/29 17:40
>>397
対応あり

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P51/P52/P53/P54/P55 [全82P]
//////