2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P50/P51/P52/P53/P54 [全82P]
//////

【人:408】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 10:57
やばい
めちゃくちゃスパイラルを観たい口になってきた(?)

ちょっと私、スパイラルみてくるわ!!!
また仕事の合間に覗きに来るけど、村が24時に始まるんならテレパシーで教えてくれ!!!

【人:409】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 10:59
よそごとしながらスパイラル観ようかなーとU-NEXT開いたら、トップに怪談タクシーてのが出てきて心惹かれたわ
日が高い時にみるホラーはセーフだよな!

【人:410】棋士 輝志 12/29 11:00
今夜開始かにゃ

【人:411】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 11:01
帰宅中は流石に該当もない暗闇を歩くという演出と(大げさ)
深夜近いもしくは深夜というシチュエーションにわんちゃん幽霊の警戒が必要やが(大げさ)
日中ならセーフ!!!

【人:412】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 11:02
悩むな。
怪談タクシーにするか、鳴海くんに会いに行くか……

【人:413】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 11:02
+表+
裏なら怪談タクシー!
表ならスパイラルを観る!!!

【人:414】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 11:03
これは神からのお告げだな
推しを優先しろと……
わかりました、神様!私は鳴海くんに会いに……いきます!

【人:415】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 11:05
そもそもスパイラル、U-NEXTでは配信されてないわ
どこやとあと他所事できるっけ?
まあ、手当り次第探すか

【人:416】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 11:06
顔を出さなくなったら、他所事できないところでスパイラル観てると思ってくれ(?)

【人:417】【髷】 続 12/29 11:07
>>407
オヤジギャグ……オヤジギャグの認識が甘くこの度は誠に……

【人:418】神童 早懸 12/29 11:26
今日はじまるのだーっ

【人:419】Igasa オペラ 12/29 12:24
スパイラルって、「ぶれーどちるどれん」の肋骨一本無いヤツだっけ??

【人:420】Igasa オペラ 12/29 12:25
ワタシもハチに刺されると危険なので鳴海君とは友達になれそうでしたね。

【人:421】Igasa オペラ 12/29 12:30
懐かしいですね、あの当時は「ナイトメア チルドレン」も好きでしたね。

【人:422】Igasa オペラ 12/29 12:32
スパイラルなら「カノン君」推しですね。間違いなく(キリッ

【人:423】Igasa オペラ 12/29 12:36
>>404
「グロ注意」な村じゃないんですよぉー

【人:424】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 14:35
ファンパレで神引きを2回もしてしまった……
今年のガチャ運使い切ったわ(断言)

2.5%のSSRキャラと5%の廻想残滓を2枚、10連で出したあと、まあ特に何もない普通の(?)10連挟んだ3回目の10連でまたSSRキャラと廻想残滓2枚だした!
すごない?????

【人:425】神童 早懸 12/29 14:44
すごーい

【人:426】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 14:44
いやー、これもスパイラル効果だわ!
ありがとう鳴海!今日も最高に可愛いぜ、愛してる

【人:427】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 14:45
すごいでしょー??
算数できないからどれぐらいすごい確率なのかをもとめることはできないが、凄いことだけはわかる

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P50/P51/P52/P53/P54 [全82P]
//////