1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P43/P44/P45/P46/P47 [全85P]
//////

【人:364】風見幽香 10/15 19:59
のまのまイェイ
のまのまのまイェイ

【人:365】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:00
時代はチキチキバンバンですよ!
不思議と癖になる曲ですよねこれ!

【人:366】多々良小傘 10/15 20:01
早苗さんはながえさんの皮被って喋ってる感じがする
衣玖さんはながえさんが喋ってる感じ

【人:367】風見幽香 10/15 20:02
早苗さんは竜そばはどうでしたか?

【人:368】姫海棠はたて 10/15 20:02
小傘ちゃんはにゃんこのにおいがする

【人:369】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:03
分かりました! では詩を書きましょう!

---------------------------------------
ずっと追いかけてた、貴女の背中
だけど、私はいつか気づいたの
それは「憧れ」だって

だから、私はいつしか貴女のその背中
追いかけるのをやめたの
「憧れ」たままじゃ、超えて行けないから

貴女とは違う道を それが私の答え
そうしてたどり着いた 一つの「到達点」
貴女とは別の道を歩き始めた私の
これが貴女への最大の感謝にして「答え」

【人:370】式神従者 八雲藍 10/15 20:03
え、ながえさんって皮被ってるんですか?>>366

【人:371】風見幽香 10/15 20:03
ここは早苗さん、ながえさんの奥さん説を……

【人:372】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:04
竜そばですか? 存じませんので調べてみますね!

【人:373】多々良小傘 10/15 20:04
にゃーん

【人:374】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:04
藍さんwwwwwちょっとwwwww

【削除】多々良小傘 10/15 20:04
にゃおーん

【人:375】風見幽香 10/15 20:04
>>369
ながえさんらしからぬ詩ですね

【人:376】毛玉 10/15 20:05
そうだったのかー

なのー

【人:377】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:05
あ、この映画のことでしたか!
まだ見に行ってませんね! 興味はあります!

【人:378】多々良小傘 10/15 20:05
>>370
脱皮ぐらいはしそう

【人:379】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:05
誰宛の詩なのかは黙秘させていただきます!

【人:380】式神従者 八雲藍 10/15 20:05
あと私はガチ勢じゃないです。
ゆるふわエンジョイ勢です

【人:381】風見幽香 10/15 20:06
衣玖さんのツッコミに期待したいところ!

【人:382】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 20:06
>>375幽香さん
これで私の潔白が証明されましたね!
詩を書くのは少し恥ずかしかったですが良かったです!

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P43/P44/P45/P46/P47 [全85P]
//////