753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P69/P70/P71/P72/P73 [全263P]
//////

【人:366】忍者風 服部君 09/30 21:05
>>-265 ヒサヒデ
まだ長期初心者で知り合いが少ない僕が建ててもあれなのとー
BBSは有料メルアド持ってないからダメだねー

[A54]放浪癖 カインツは、実はあの時に死んでる ムムを抱きしめた。 09/30 21:05
【人:367】放浪癖 カインツ 09/30 21:06
ちょっと雑用すませてくるね。
また後で。

【独:-271】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 21:07
>>-265 ヒサヒデくん

…ノウフェイスで止まってるんですけどね。また続き読み始めようかなあ。

飯休憩いってきまーす**

[見]【独:-272】睡眠不足 ゲルト 09/30 21:09
ウエスギ>>-270
>>-258で書いた件、まだ彼らがブームになる前だったはずなんだよ…
花火の出し物だか前座だかで出ていて、ローラースケートでの曲芸を披露したり、デビュー曲の「STAR LIGHT」を歌ったりしていた。

1987年夏の話だったのか…? >>-258
東京湾大華火祭のウィキペでの記述とは矛盾するけど…

[見]【独:-273】睡眠不足 ゲルト 09/30 21:17
サブレ>>0:-88
…それ、空蝉じゃなくて「空蝉の術」。:-)


サブレ>>0:-101
中の人の年齢把握。:-D

【人:368】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 21:21
ちら

>>-272 むむ…確かに。それぞれ別の記憶なのかも…ですが…

[見]【人:369】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 21:25
コンバンハぁだよっ。

光GENJI…ローラースケート…懐かしいの…。
紫のハチマキの人が好きだったような。よく覚えてないけど。

[見]【人:370】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 21:29
>>-52 ハットリっち
そだったのかー。
ガチ以外を見たのは初めてだったから、境界線がわかんなかったぁ。
ゆるガチは難しそうだったねぇ。

>>-184 ユベシっち
ヤツハがいつもユベシっちを可愛い塗りしてるから
今回は可愛い塗り返しされている・・?w

>>-236 フリッツっち
いや、フリッツっちの方がよっぽど・・(グッ

[見]【独:-274】睡眠不足 ゲルト 09/30 21:32
ウエスギ>>368
その「東京湾大華火」自体、東京の新しい花火大会として華々しく売り出していた記憶がある。たしかフジテレビが噛んでいた(見た中継もフジだったような…)
東京湾大華火じゃなくて、別の何かのイベントだったんだろうか…?

[見]【人:371】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 21:32
・・・reilさんの桃陣営以外・・?

1. 以下の全部
2. ネタ陣営
3. ドS陣営
4. エピ陣営
5. 神父陣営

これだ! 1(1)

[見]【人:372】放送部 シラタマ 09/30 21:35
こんばんは。
赤灰見に行ってきます(・・・いつ読み終わるやら)。

[見]【独:-275】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 21:36
ところで村の名前が変わってるの。カッコカリも無くなってるぅ。
楽しそうな村名でウキウキー♪

おやつもゴハンも飛び交ってるのに
人外で食べられなかったが残念だった・・。くぅ。

【人:373】先輩 ヨアヒム 09/30 21:36
ただいまー。

[見][A55]地デジチューナー付 ヤツハは、放送部 シラタマっち、いってらー。 09/30 21:36
[見]【人:374】放送部 シラタマ 09/30 21:36
>>371ヤツハ
ってよく見たら一択じゃないか!
でも一択であって一択じゃないという。れいるさん深いなぁメモメモ

[見][A56]地デジチューナー付 ヤツハは、先輩 ヨアヒムっちだ!おかえりなさーい。 09/30 21:37
[見]【独:-276】睡眠不足 ゲルト 09/30 21:37
ヤツハ>>369
紫の人は、ウィキペ情報によれば大沢樹生だね。

地元出身だったらしい(東京都江東区大島)。
姉と同学年で、バックダンサーとして踊ってた当時から彼には一応注目してたな。まさか国民的スターのメンバー入りするとは思ってなくて、姉ともどもびっくりしたのを覚えてる。

[見][A57]地デジチューナー付 ヤツハは、放送部 シラタマっち、早々にバレたか・・・なの。 09/30 21:37
[A58]茶器好き ヒサヒデは、戻ってきた人おかえりー。 09/30 21:40
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P69/P70/P71/P72/P73 [全263P]
//////