753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P73/P74/P75/P76/P77 [全215P]
//////

[A128]ヒロイン パメラは、アーモンドクラッシュポ○キーをポリポリ食べつつ、服部君に手を振った 09/22 01:46
【人:363】ヒロイン パメラ 09/22 01:46
。O(まだお話していない、セイランさんとカインツさんが気になりますね…)

【削除】ねむい ムム 09/22 01:49
あ、ありがと。ぼくはこれにしようかな

[>>3623(6)を手にとった]

【人:364】ねむい ムム 09/22 01:50
あ、ありがと。ボクはこれにしようかな

[>>3624(6)を手にとった]

【人:365】ねむい ムム 09/22 01:51
[甘いのが良かったとか思ってないし思ってても言わないよ

ハムスターのようにもぐもぐもぐもぐもぐ]

【人:366】ヒロイン パメラ 09/22 02:03
小動物みたいでかわいい…。

[おもわずムムの頭をなでなで]

【人:367】ねむい ムム 09/22 02:05
ふにゃ?

[頭を撫でられてパメラを見上げつつ首を傾げた]

【人:368】ヒロイン パメラ 09/22 02:11
。O(ううう…かわいいなぁぁ…)

ムムちゃんみたいな、かわいー兄弟が下にほしかったなぁ。
ふふ。あんまり夜更かししちゃだめだよー?

…っと、私もそろそろ休む事にしようかな。また明日ね♪

[と言いつつ、ムムに向かって手をひらり**]

【独:-153】ねむい ムム 09/22 02:15
夜遅いっていうから4時くらいまでいるものかとwww

【人:369】ねむい ムム 09/22 02:27
[パメラの言葉に逆方向に首を傾げつつ、夜更かしについて注意されると]

あ、うん・・・分かってる・・・

[肩書き詐欺もいいところだった]

うん、またね。

[手を振り替えしてからくしゃみを一つ。あくびを一つ。アピである]

小動物 ルクル がお茶会の見物にやってきました。
小動物 ルクルは、見物人 を希望しました。
[見]【人:370】小動物 ルクル 09/22 02:30
私もいつか素敵なヒロインに……うーんむにゃむにゃ…はっ

[A129]ねむい ムムは、小動物 ルクルに首を傾げた。 09/22 02:33
[見][A130]小動物 ルクルは、ねむい ムムに寝言を聞かれていないか気にしながら、引きつった笑みで首傾げ。 09/22 02:39
[A131]ねむい ムムは、小動物 ルクルだ、大丈夫、ヒロインにむにゃむにゃとか聞いてないよ! 09/22 02:40
[見][A132]小動物 ルクルは、ねむい ムム言ってないもん!そんなこと言ってないもん! 09/22 02:44
[見]【人:371】小動物 ルクル 09/22 02:46
べ、別に私もパメラちゃんに撫でられたいなんて思ってないんだから…っ>>366
[パメラの去った方向をちらちら気にしつつ]

えとえと、もっとおしゃべりしたかったけど、子供は寝るじかんー!

[ばいばいまたね、とお辞儀。再びベッドにもぐりこんだ**]

[A133]ねむい ムムは、小動物 ルクルう、うん、だから聞いてないって。聞いてないってば。 09/22 02:47
【人:372】ねむい ムム 09/22 02:48
あ、うん、またね?

[嵐のような女の子だった

あれは夢だったのか(ry]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P73/P74/P75/P76/P77 [全215P]
//////