753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P73/P74/P75/P76/P77 [全215P]
//////

【人:359】忍者風 服部君 09/22 01:33
>>358 パメラ
なるほどー
ありがとう参考になったよー

[頼れる人か…、とつぶやいている]

【人:360】ねむい ムム 09/22 01:35
[ひょこっ トコトコ]

・・・

[出てきたものの特にやることはなかった。とりあえず曖昧に微笑み返してみた]

【人:361】忍者風 服部君 09/22 01:38
それじゃあ僕も趣味があるからここら辺で家に帰るねー
[バイバイと手を振った**]

【独:-152】ねむい ムム 09/22 01:39
お前にとっての夜遅くとはこんなものか!!

[A127]ねむい ムムは、忍者風ハッタリくんに手を振った。 09/22 01:39
【人:362】ヒロイン パメラ 09/22 01:45
>>360 ムムちゃん
お菓子でも、たべよっか?

[こっそり所持していたポ○キーとプリ○ツを机に広げて]

味はこの中から選んでね〜

1.いちご
2.アーモンドクラッシュ
3.ミルクチョコ
4.バター味
5.コンソメ味
6.わさび味

私は2(6)にしよっかな〜

[A128]ヒロイン パメラは、アーモンドクラッシュポ○キーをポリポリ食べつつ、服部君に手を振った 09/22 01:46
【人:363】ヒロイン パメラ 09/22 01:46
。O(まだお話していない、セイランさんとカインツさんが気になりますね…)

【削除】ねむい ムム 09/22 01:49
あ、ありがと。ぼくはこれにしようかな

[>>3623(6)を手にとった]

【人:364】ねむい ムム 09/22 01:50
あ、ありがと。ボクはこれにしようかな

[>>3624(6)を手にとった]

【人:365】ねむい ムム 09/22 01:51
[甘いのが良かったとか思ってないし思ってても言わないよ

ハムスターのようにもぐもぐもぐもぐもぐ]

【人:366】ヒロイン パメラ 09/22 02:03
小動物みたいでかわいい…。

[おもわずムムの頭をなでなで]

【人:367】ねむい ムム 09/22 02:05
ふにゃ?

[頭を撫でられてパメラを見上げつつ首を傾げた]

【人:368】ヒロイン パメラ 09/22 02:11
。O(ううう…かわいいなぁぁ…)

ムムちゃんみたいな、かわいー兄弟が下にほしかったなぁ。
ふふ。あんまり夜更かししちゃだめだよー?

…っと、私もそろそろ休む事にしようかな。また明日ね♪

[と言いつつ、ムムに向かって手をひらり**]

【独:-153】ねむい ムム 09/22 02:15
夜遅いっていうから4時くらいまでいるものかとwww

【人:369】ねむい ムム 09/22 02:27
[パメラの言葉に逆方向に首を傾げつつ、夜更かしについて注意されると]

あ、うん・・・分かってる・・・

[肩書き詐欺もいいところだった]

うん、またね。

[手を振り替えしてからくしゃみを一つ。あくびを一つ。アピである]

小動物 ルクル がお茶会の見物にやってきました。
小動物 ルクルは、見物人 を希望しました。
[見]【人:370】小動物 ルクル 09/22 02:30
私もいつか素敵なヒロインに……うーんむにゃむにゃ…はっ

[A129]ねむい ムムは、小動物 ルクルに首を傾げた。 09/22 02:33
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P73/P74/P75/P76/P77 [全215P]
//////