1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P40/P41/P42/P43/P44 [全85P]
//////

【人:338】風見幽香 10/15 19:30
しなくても良いのかもしれない

【人:339】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 19:31
小傘さんの朝一であれば割と見かけるネタですね!
なので私もあれで個人特定は難しいと思います!

[A11]姫海棠はたては、婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗に初恋の味を教えてあげた。 10/15 19:32★
【人:340】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 19:33
 ▼
  ▼
   ▼

▼▼▼▼▼▼
    ▼
   ▼
  ▼▼▼
 ▼▼  ▼  ▼
▼▼    ▼▼

【人:341】風見幽香 10/15 19:33
あれやるような人1人しか知らないw

【人:342】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 19:34
ちょっと大きくなり過ぎましたが、
形的にはこんな感じでしょうか!

ただこれだと上の部分が長すぎて
ユニコーンか蘭の頭部の角みたいになってますね!

【人:343】大妖精 10/15 19:34
最高難易度のパチュリーまでがんばって

【人:344】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 19:36
パチュリーさんについては発言数的に
もう要素拾うとかってレベルじゃないですよね!?

流石に無茶振りが過ぎますよD妖精さん!!!!!w

【人:345】風見幽香 10/15 19:37
D妖精さんはやっぱり可愛くないですね

【人:346】風見幽香 10/15 19:39
(*´ω`*)

【人:347】姫海棠はたて 10/15 19:43
>>346
その顔文字は流行らないし流行らせない!

【人:348】風見幽香 10/15 19:43
ナガエ
ナカエ
ナ力エ
ナ力工
十力工

【人:349】風見幽香 10/15 19:47
>>347
顔文字警察お早い!

【人:350】式神従者 八雲藍 10/15 19:49
>>336

しない早苗は吊るだけだからなぁ。

【人:351】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 19:51
藍さんスパルタ過ぎませんか!!!!!?????

【人:352】多々良小傘 10/15 19:52
やっぱり早苗さんがながえさんなの?

【人:353】風見幽香 10/15 19:53
早苗さんはながえさんの一面を表してる

【人:354】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 19:54
このムーブで私がながえさんなら主演男優賞どころか
ノーベル賞に演技賞が新設されるレベルですよ!?w

【人:355】姫海棠はたて 10/15 19:54
>>349
反射的に言ってしまったけどこのネタもだいぶ古いことに気づいてちゅらい

【人:356】式神従者 八雲藍 10/15 19:54
私は狼だし、

ワンチャンながえさん候補を最大に取れれば勝てないかなーって思考があるからね。 

勝率度外視だからって勝っちゃいけないこともなかろうですし。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P40/P41/P42/P43/P44 [全85P]
//////