2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P44/P45/P46/P47/P48 [全82P]
//////

【人:357】神童 早懸 12/29 01:45
うはははは。

僕様の宣伝力に震えて眠れ

【人:358】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 01:51
やるやん、さかけー

【人:359】Igasa オペラ 12/29 01:55
一人称が僕様だと遊戯王の鯨田みたいで、実物(さかけー)もこんな感じなのかなぁ、とか思ってみたり。

【人:360】神童 早懸 12/29 01:56
うららんが見学席なのが、、、

まぁ、忙しいやろし、、、
え?うららん?

【人:361】神童 早懸 12/29 01:56
俺様やと、跡部(テニプリ)になるやん?

【人:362】Igasa オペラ 12/29 01:57
>>349
痛いキャラ的な…

【人:363】神童 早懸 12/29 01:58
きんかん酸っぱいなら食ってみるか


文旦とかの酸っぱい位が好きです

【人:364】Igasa オペラ 12/29 02:03
相変わらずー♫誰ぇー♫

【人:365】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 02:10
まってwwww
あいがささん、空耳のテニミュわかるの?wwww

【人:366】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 02:11
>>363皮向いて身を食べると酸っぱかったわ……
レモンを食べたときみたいな感じ

【人:367】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 02:13
てか、文旦てそんな酸っぱかったっけ……?
いうて食べる頻度低いからいまいち酸っぱさのイメージ出てこないわ

【人:368】神童 早懸 12/29 02:15
はっさくも好きです。
レモンも好きですけど歯が変になります。

他はあんまり好きじゃないかな。甘さが勝つみたいな

【人:369】神童 早懸 12/29 02:15
文旦そんなにすっぱくないよ。

【人:370】Igasa オペラ 12/29 02:18
>>365
げーこーくーじょーだぜー
つーぶーせー

ならw

【人:371】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 02:22
はっさくは私も好きー!
レモンて食べるときに歯が変になるっけ……?すっっぱ!てなるだけしか経験ないや

【人:372】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 02:23
テニミュの空耳は面白いからな(断言)

【人:373】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 02:24
一瞬あいがささんも同志かと思ったけど、おそらく違うわ……
知らんけど

【人:374】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 02:28
テニプリは私、リョーマくんが最推し!!!!
リョーマくんもかわいいしかっこいいし最強だし声がイイし、加えて低身長、中学生という属性までついてくるんだよな
低身長男子っていいよな……高身長男子も好きだけど

【人:375】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 02:29
BLEACHの日番谷きゅんにも言えることだけど、なんで低身長キャラってかわいさとかっこいいを兼ね揃えるんだろうな???

【人:376】神童 早懸 12/29 02:31
テニプリなら、不二かエクスタシーの人だなぁ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P44/P45/P46/P47/P48 [全82P]
//////