753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P69/P70/P71/P72/P73 [全215P]
//////

[A116]ねむい ムムは、は温かい物が飲みたくなって>>791(6)を手に取った 09/22 00:59
【人:341】双子 フリッツ 09/22 01:02
俺も寝直すか…
お休み。

[A117]双子 フリッツは、忍者風 服部君をハリセンで殴った。 09/22 01:02
[A118]双子 フリッツは、空蝉の術に期待している** 09/22 01:06
[A119]ねむい ムムは、双子 フリッツに小さく手を振った。・・・クシュン 09/22 01:08
【人:342】ヒロイン パメラ 09/22 01:10
あう…なんだか居眠りしていたみたいです…[てへぺろ]

【人:343】ヒロイン パメラ 09/22 01:10
>>165 サブレさん
えーっと…あなたは冷蔵庫の妖精さん…ですか?
あはっ。頭の上のひよこさんがかわいいのです♪

[ひよこを、つんつんつつきながら5(5)を手に取った。]


>>170 ハミガキさん
・・・・・・!?

。O(そ、そういえば、人じゃない姿の人がたくさん…!?
ぱられるわーるどというやつですかね…あ、それともこれもまた夢なのかも…)

[とりあえず、手のひらに乗せてみた]

【人:344】忍者風 服部君 09/22 01:11
>>342 パメラ
おはよー今日もかわいーね

【人:345】ヒロイン パメラ 09/22 01:11
若鶏のギャラ○シードリンク煮込み丼、わかめスープ…!

が、頑張ってみま、す…

[偶数:食べきれた 奇数:食べきれなかった 45]

【人:346】ヒロイン パメラ 09/22 01:13
>>228 サブレさん
[低く囁く声が聞こえ、びくりと身を震わし]
…!!
う…ご、ごめんなさい…っ!ちゃ、ちゃんと片付けますねっ!

[食べきれなかった料理を、慌てて片付けに行った]

【人:347】忍者風 服部君 09/22 01:13
>>345 パメラ
大丈夫?無理して食べないほうがいいよ。
[水を渡した]

【人:348】ヒロイン パメラ 09/22 01:14
>>344 服部君
…!!

び、びっくりした…。まだ残っていたんですね。
闇に紛れていたから、見えてませんでした…。

[A120]ヒロイン パメラは、忍者風 服部君からお水を受け取った。ありがとうございますー 09/22 01:15
[A121]ねむい ムムは、・・・くしゅん 09/22 01:15
【人:349】忍者風 服部君 09/22 01:15
>>348 パメラ
うん、僕はいつも夜は遅くまでいるよー
逆に夜にならないとなかなかこれないけどねー

【人:350】ヒロイン パメラ 09/22 01:16
>>202 ゼアミさん
よろしくお願いしますね。[にこり]
ゼアミさんは演劇部…ですか。…あっ、そのお面ってお手製ですか?
すごいなぁ、よく出来てるなぁ…。

[感心したように般若の面を見ながら]

【人:351】ヒロイン パメラ 09/22 01:17
>>222>>223>>271 ウエスギさん
……ぅん?
なにか、見られているような…。

[サラシを巻いている胸元の方に目が行き――]

…って、お、男の人だったんです、ね。綺麗だから、女の人かと…。

。O(なんでそんな恰好なんだろう……)

【人:352】ヒロイン パメラ 09/22 01:18
>>349 服部君

えへへ。私も夜更かし大好きなんです。
お仲間ですね♪

【独:-148】忍者風 服部君 09/22 01:19
。o 0 O (暇だなぁ)

【独:-149】ヒロイン パメラ 09/22 01:19
/*
ログが超増えててびっくりしたのであったw
とりあえず拾えるところを拾うのだ。

…ヒロイン候補がこないよーーww

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P69/P70/P71/P72/P73 [全215P]
//////