1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/05 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P49/P50/P51/P52/P53 [全152P]
//////

【人:326】虚燈屋 カガチ 10/04 23:31
ちょいとお邪魔しますよっと。

お稲荷様 ミゲツ が村を出て行きました。
【人:327】1819村村建て まるたん 10/07 00:46
1819村、無事終了しました。ご挨拶が遅くなり申し訳御座いません、そして今回も遊ばせていただきありがとうございました。

1819村村建て まるたん が村を出て行きました。
[見]【人:328】巫女 サクヤ 10/08 21:16
おいなりさん、もぐもぐ。

虚燈屋 カガチ が村を出て行きました。
[見]【人:329】巫女 サクヤ 10/15 11:59
>>324
ですねー。短期のカオス感だと、役なしでも、「やっちゃえ日産」でいけるどー、長期の場合、無駄な枝葉多いと本当に混乱しか招きませんからねー。
コミットーは、あくまでも特殊な場合の補助機能ですから、それを前提とした村建ては避けるべきですしー。

おいなりさま、ごちそうさまでした。

2人目、えれふぁんと 松本くん がやってきました。
【人:330】えれふぁんと 松本くん 10/15 15:29
ぱおーん!

(お邪魔しますと言っているようだ)

えれふぁんと 松本くんは、巫女 サクヤに見とれている。 10/15 15:52
【人:331】えれふぁんと 松本くん 10/15 15:58
ぱおんぱおん。

(生まれ変われるなら*08柴犬*になりたいと言っているようだ)

【人:332】えれふぁんと 松本くん 10/15 16:11
ぱおおーーん。

(お邪魔しました、これで失礼します。と言っているようだ)


どすんどすん…むちょっ…どすんどすん…

(進路上の<狛兎 調>を気付かずに踏んでいったらしい)

えれふぁんと 松本くん が村を出て行きました。
[見]巫女 サクヤは、えれふぁんと 松本くん に手を振った 10/15 18:52
座敷童 藤枝は、狛兎 調をつんつんつついた。 10/27 10:02
[見]巫女 サクヤは、座敷童 藤枝をつんつんつついた。 10/29 19:13
2人目、くろこだいる だんでぃ がやってきました。
【人:333】くろこだいる だんでぃ 11/17 20:54
  暇  

【人:334】くろこだいる だんでぃ 11/17 21:05
村がない
立てようか考え中

くろこだいる だんでぃ が村を出て行きました。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P49/P50/P51/P52/P53 [全152P]
//////