2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P43/P44/P45/P46/P47 [全48P]
//////

【人:322】葉っぱ 優奈 01/05 17:30
あ、雑になってました、すみません。
さかちゃんまたー。

的場さんも、るるしーも、お忙しいのにご参加ありがとうございました!
是非是非来年は狼でご参加ください!

[見]【人:323】居候 颯太 01/05 18:54
そこでお電話していて村乗り遅れるひととかいるんですか!?

[見]【独:-113】居候 颯太 01/05 18:55
懐に入れたまげさんの逆鱗はくだいとこう。ぱりぱり。

【人:324】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/05 18:59
みんなお疲れ様ー★
楽しい村だったぜ!!

【人:325】天青石 セレスティア 01/05 20:22
皆さんお疲れ様ですよー
なおこの後通話人狼

[見]【人:326】看護師 うららん 01/05 20:40
おつかれさまー また来年

【人:327】牧場の支配者 五代さん 01/05 22:00
皆様お疲れ様でした
またねー

[見]【人:328】さかなぎ まぐろ 01/05 22:39
お疲れ様でしたにゃー

【人:329】外来 真子 01/05 23:08
>>294
それ聞いた事あります。
推理力の格付けかぁ……はっはっは、まったく自信なし!
でもまぁ、うららんの名前があるかどうかチェックしときますね。

【人:330】Igasa オペラ 01/05 23:14
村の皆様お疲れ様でした。遊んでくれてありがとう。
葉っぱさんも誘ってくれてありがとう、またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。村建てお疲れ様です。

それでは、さようなら。

【人:331】Igasa オペラ 01/05 23:17
追伸:なかなか参加できないので次いつ現れるかわからないあいがさですが、なにとぞよろしくお願いします。
4年に1回は参加したいなー、と思ってます。

【人:332】Igasa オペラ 01/05 23:17
窓口はさかけーで。不思議な力で呼ばれます。

【人:333】外来 真子 01/05 23:27
>>321
葉っぱさん、解説ありがとうございます。
私自身は、妖魔吊りもできて大満足ですね。
生ルチややしろへいさん、新規ではあいかささん他お会いすることができ、自分もまだまだ頑張らないとなって刺激も受けました。
勝負の部分では不測な事態があり、荒れても仕方ない環境ではあったのですが、みなさん大人の対応をされ、与えられた環境で楽しめた事はほんとよかったと思います。

【人:334】外来 真子 01/05 23:27
私は2018年から参加させて頂いていますが、
ここでお会いできた気持ちよい面々と人狼をやるのが更に好きになりました。
年に1回の出会い、今年の年末にまたお会いできる事を楽しみにしています。
遊んでくれてありがとうございました。

【人:335】外来 真子 01/05 23:32
>>330
あいかささん、ありがとうー。
ID公開という事もあり、個性も強い方なので、すっかり覚えちゃいましたよ。
別の機会にまた遊んでみたいかな…。その際はお手柔らかに。

【人:336】Igasa オペラ 01/05 23:43
>>335
「かさ」じゃない「がさ」

カサカサとガサガサではだいぶ違う(虫の動き的な意味)

【人:337】Igasa オペラ 01/05 23:44
というか、つっこみ無し...

【人:338】葉っぱ 優奈 01/05 23:46
セーフ

【人:339】葉っぱ 優奈 01/05 23:48
あいがささん、そんなこと言っちゃうとたまにしか参加できなくなるので毎年でお願いしますあざーす。

連戦だったお蔭か村と狼で分かりやすく性能に差がある同タイプだと分かり安心しました。
また年末に。

【人:340】葉っぱ 優奈 01/05 23:49
あんさんはむぎゅー!好きっ!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P43/P44/P45/P46/P47 [全48P]
//////