2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P40/P41/P42/P43/P44 [全48P]
//////

【人:303】天青石 セレスティア 01/05 00:10
ルチアさんは女の子だけどルチアさんのプロデューサーは男の子だから
んで、ルチアさんの記憶とVの私の記憶は完全に共有されてない
あと、メンタルぶっ壊れると話は別だよー

【独:-105】神童 早懸 01/05 00:11
>>302

300ptでもう始まったよーわら

応援来てきて

【人:304】葉っぱ 優奈 01/05 00:13
真面目な話、昔で言う分裂症というか乖離症?気味だった方が、人狼治療?で治癒した??という話は聞いたことあります。
るっちゃんはいずれにしろ可愛い可愛いるっちゃんである、むぎゅむぎゅ。

【人:305】葉っぱ 優奈 01/05 00:14
300ptてあなどったらダメなヤツなのでは…

【人:306】天青石 セレスティア 01/05 00:14
ルチアさんは可愛い、ついでに言うとVの私のクリスマスイラストを遡ると以下略

【人:307】天青石 セレスティア 01/05 00:15
300pt=60ptを5発言なんで大体250文字5発言村じゃないですかやだ(そういうわけではない)

【人:308】葉っぱ 優奈 01/05 00:15
見ておきますね、なでなで。

【独:-106】神童 早懸 01/05 00:19
五発言だと225ptかな。

少し多いくらい。300位なら短喉でpt数稼いで、思考回し見せれるし許容範囲。

【人:309】葉っぱ 優奈 01/05 00:21
ゆーろ君リア充まだやってくれてたんですね。
始まっちゃってた上に新規ID作れなかったので外から眺めておきます。

【人:310】【髷】 続 01/05 00:26
イケオジイケオジ。葉っぱさんはセクシーダイナマイト声でした!
リア充村ふぁいとー!そしておやすみなさい!

【人:311】牧場の支配者 五代さん 01/05 00:28
葉っぱさんが外から応援してくれてるのか、これは頑張らなきゃ
まげさんおやすみぎゅむぎゅむ

【人:312】曹灰硼石 ウェディ 01/05 01:13
>>296
ありがとうございます…!

【人:313】葉っぱ 優奈 01/05 07:10
おは、やしろへーさん頑張って下さいっ!むぎゅっ!

[見]【人:314】刑事 真島 01/05 07:31
おはようございます。昨日初出勤した家族が風邪をもらってきてしまい寝込みました💦今日から看病します。
危ない、村に入らなくて良かった……ということでこれで失礼します。ほぼ雑談メインでお邪魔しまし、皆さんありがとうございました!次村メンバー頑張ってくださいね。では。

【人:315】葉っぱ 優奈 01/05 09:21
素敵な変態をありがとうございます!
また遊びましょうね!

【人:316】【髷】 続 01/05 10:08
アルパカやしろへさんにぎゅむられて寝てたとか幸せの極みでした…!
真島さん、ご家族お大事にっ!うつらないよう祈っております〜!

【独:-107】【髷】 続 01/05 10:18
挨拶しとこー。
初めましての皆様初めまして。いつもお世話になってる皆様、今回もありがとうございました。
髷(mage)です。由来はにゃんまげに飛び乗ろう!です。
新年を村勝利で終えられ、村の皆様はおめでとうございます。狼陣営もめちゃいい位置どりで惜しい戦いでした!
狐は占われず初回に死んだので、戦いに彩りを添えられたということにしておきます(目晒し)

【独:-108】【髷】 続 01/05 10:19
またどこかで会いましたら、どうぞよろしくです。
葉っぱさん、村立てありがとうございましたー!念願の狐やれて楽しかったですー!

【独:-109】牧場の支配者 五代さん 01/05 16:36
まげさんおつー
またねー

【独:-110】棋士 輝志 01/05 16:39
地上以外にいる時のまげさんを地上に持ってったら
かわいーので絶対長生き・・・
地上は・・・(目そらし)
お疲れさまでしたー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P40/P41/P42/P43/P44 [全48P]
//////