753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P54/P55/P56/P57/P58 [全263P]
//////

【独:-208】双子 フリッツ 09/30 13:44
>>302
ごめん、ティアは俺だったんだ…。

他にも挑戦したけどな!

[見]【人:309】お茶のみ 雪 09/30 13:45
>>307,>>308
あの村のシズカは急速に年をとってこんなになりましたじゃ。

【人:310】司書 ユベシ 09/30 13:46
あの弁慶に対抗ふっかけるとか…

身の程知らずにも程があるw

【人:311】司書 ユベシ 09/30 13:50
>>309お水をかけてレンジでチンしたら戻らないでしょうか…

暗黒さんは何気にあの時とか
仮面師村とかでご一緒してますね。

【人:312】司書 ユベシ 09/30 13:55
あ、インクさんには少し謝罪を。

一日目にヨアヒム君が灰で予想した通り
わりと一歩ひいた立ち位置をやらせてもらいました。
パメラ君にガンガンアピしなくて少し村の本質とはずれたかも?
と思ってましたので。

【人:313】司書 ユベシ 09/30 14:00
>>300私、レイルさんが桃してないのあまり見たことないのですが…w

同村した時は確実に半分以上桃ってますね。

【人:314】司書 ユベシ 09/30 14:03
逆転の話はやはり出てますか。

逆転検事発売前に情報みて『お金無駄にする』覚悟で買ったら
何気におもしろかったという。

逆転裁判4はまだでないのですかね…(遠い目

[見]【独:-209】睡眠不足 ゲルト 09/30 14:03
退出者一覧(数字はpno=プレイヤー番号。)

1 機動戦歯 クリアクリーン
5 ヒロイン セルン
8 ヒロイン フェリシア
10 ヒロイン ウエスギ
11 ヒロイン ムラサキ
14 ヒロイン ティア
17 書生服 ワラビ
18 ヒロイン キャノ
20 理事長の右腕 ミチナガ
23 ヒロイン ビスコ
24 ヒロイン トミコ
25 ヒロイン クラーラ
26 放浪癖 カインツ
36 小動物 ルクル
45 ヒロイン ルヴィ
48 ヒロイン ロコウ

【人:315】司書 ユベシ 09/30 14:14
少し早い三時のおやつをだして離れますか。
今回は食事だしするつもりはあまりなかったのですがいつの間にか…w

1.ザッハトルテ
2.ミルフィーユ
3.モンブラン
4.ショートケーキ
5.梅干しケーキ
6.吐麗美庵特製ケーキ

コーヒー、紅茶はお好みで

【人:316】司書 ユベシ 09/30 14:16
>>-209ロコウ君のグラは可愛らしかったですね

>>3155(6)にしますか

[A28]司書 ユベシは、…うぅ、あまじょっぱすっぱい… まあ6よりいいですが… 09/30 14:17
【人:317】ガキんちょ ペーター 09/30 14:31
あユベシだ、お疲れ様!

【人:318】ガキんちょ ペーター 09/30 14:32
……あ、離れたのか……

【人:319】双子 フリッツ 09/30 14:36
>>315
おやついただき!

[2(6)と紅茶をゲットした。]

[A29]双子 フリッツは、ミルフィーユをもぐもぐ。 09/30 14:37
【人:320】茶器好き ヒサヒデ 09/30 14:50
ユベシペーターフリッツお疲れ様。

【独:-210】茶器好き ヒサヒデ 09/30 14:52
最近遊んだ、逆転○判+F○7の同人ゲーが面白かった。ギャグ的に。
パロディものでしかもあだるとゲーなので伏字。
検事が鼻血止めに鼻にティッシュ詰めてるのは爆笑したwww

[A30]茶器好き ヒサヒデは、村につけたえろアイコンが今初めて役に立った気がする。 09/30 14:52
【人:321】お目付け役 セイラン 09/30 14:53
えっ雪様あんこk・・・えっ

>>313馬鹿な。桃してないのだってありますよ。
>>3151(6)いただきますね。

[A31]茶器好き ヒサヒデは、というか展開次第では不要かなと思ってたエロアイコンが外せなくなったw 09/30 14:53
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P54/P55/P56/P57/P58 [全263P]
//////