1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/08 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P43/P44/P45/P46/P47 [全152P]
//////

【人:293】お稲荷様 ミゲツ 08/19 01:09
>>291
それ以上いけない(アームロックをかけられながら)

【人:294】お稲荷様 ミゲツ 08/19 01:10
かくりよ赤チップでゆるふわトークする狼が見たい

ありふれた ネズミ が村を出て行きました。
【人:295】艷女 セリハ 08/19 22:20
いつもこころにゆるふわ(>ω<)

【人:296】艷女 セリハ 08/19 22:21
赤でゆるふわできる時間がほしひ…(>ω<)

3人目、星見 ミカボシ がやってきました。
【人:297】星見 ミカボシ 08/20 22:51
練習させてもらいます

[見]【人:298】百々目鬼 千羅 08/21 00:35
久々に覗いてみましたよ
皆さん

ゆるふわは羨ましいね
ゆるふわゆるふわ
ゆる……ふわ……

戦争じゃあああああ

[見]【人:299】百々目鬼 千羅 08/21 00:42
村が順調に滅んでやがる……くっくっく
もっと……もっとだ……

艷女 セリハ が村を出て行きました。
星見 ミカボシ が村を出て行きました。
2人目、1807村建て にゃんこ がやってきました。
[見]【人:300】1807村建て にゃんこ 08/25 01:13
にゃーにゃー。

ご報告忘れてたにゃー。ごめんなさいにゃー。

リアル人狼でのてるてる坊主が吊られた場合の勝敗判定は、わたちの予想に反して「勝利」だったにゃー。

何でもやってみるものだにゃー。

色々教えて頂いたり、ご提案して頂いた方々にお礼だにゃー。
ありがとうございまちたにゃー。

にゃーにゃーペコリ。

1807村建て にゃんこ が村を出て行きました。
2人目、くろこだいる だんでぃ がやってきました。
【人:301】くろこだいる だんでぃ 08/29 00:20
テストさせてくださーい

くろこだいる だんでぃは、幻燈屋 ツリガネプニュ( ´∀`)σ)Д`) 08/29 00:21
【人:302】くろこだいる だんでぃ 08/29 00:21
ありがとうございましたー!

くろこだいる だんでぃ が村を出て行きました。
2人目、ぽーぱる ばにぃ がやってきました。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P43/P44/P45/P46/P47 [全152P]
//////