1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/08 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P37/P38/P39/P40/P41 [全152P]
//////

萬屋 シラサワ が村を出て行きました。
百々目鬼 千羅 が見物しにやってきました。
[見]【人:260】百々目鬼 千羅 08/06 15:25
ゆるり。と一席いただくよ

[見]【人:261】百々目鬼 千羅 08/06 15:26
花火大会
遠くから見る分には嫌いじゃないよ

【人:262】座敷童 藤枝 08/06 23:41
にょほほほほほ
花火は綺麗よのう。

【人:263】忘れ人 沙華 08/07 05:40
>>247
おいなりさーん 2(6)

【人:264】忘れ人 沙華 08/07 05:41
2しか出てないような…
[忘れ人 沙華]そっくりになっちゃったーです。

【人:265】忘れ人 沙華 08/07 05:42
我は汝、汝は我……もぐもぐ……

[見]【人:266】百々目鬼 千羅 08/07 08:04
わぁびっくり!
沙華そっくりだ!

[見]【人:267】巫女 サクヤ 08/07 20:01
本当に、2しか出てない...すごい。

【人:268】忘れ人 沙華 08/08 03:04
ドヤァ…

【人:269】座敷童 藤枝 08/08 08:36
おいなりさんおいしそう3(6)
1.次村に入った時((智狼))になるいなり寿司
2.[座敷童 藤枝]そっくりになっちゃういなり寿司
3.断面が*09地球*模様のいなり寿司
4.*09西表山猫*の形のいなり寿司
5.表面がindigo のいなり寿司
6.明日の運勢は{13死神:逆}程度のいなり寿司

【人:270】座敷童 藤枝 08/08 08:37
地球は黄金色だった

忘れ人 沙華 が村を出て行きました。
2人目、こぎつね こん がやってきました。
【人:271】こぎつね こん 08/11 02:52
どんべえ うめ

こぎつね こん が村を出て行きました。
[見]【人:272】巫女 サクヤ 08/14 22:44
どん兵衛は、関東関西で味付けが異なるのは、有名な話ですが、実は、そばどん兵衛には、北海道バージョンもありまして、全部で3種類になるのですよね。

https://kakakumag.com/hobby/?id=3675

北海道限定は、パッケージにはっきりと書かれているので、すぐに分かります。

2人目、嫁入り狐 ククリ がやってきました。
【人:273】嫁入り狐 ククリ 08/15 08:31
おじゃまします
[ラッピングテスト]
##########ごにょごにょ
やきうとは…。*07ボルチモア・チョップ*

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P37/P38/P39/P40/P41 [全152P]
//////