2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P43/P44/P45/P46/P47 [全48P]
//////

【人:263】外資系イキりコンサル ケテル 01/05 22:31
めろんこさんと連絡が取れないと心配している人を見かけたのだけど、大丈夫なのでしょうかね…

めろんこさーーーん!!!

【独:-114】犬戦士 タンガリザ 01/05 22:44
国トラブルあるとデータ保存した方がいいって声ちょいちょい上がるけど、みんなどうやってやってるん?
月狼の神様はツールでデータ抜く行為は鯖負担デカいから見つけた瞬間にIPBANするとか不穏な事言ってたし……

【人:264】女海賊 ビーナ 01/05 22:47
明日早いのでここでご挨拶!
今回も楽しめました!みなさんありがとーっ!
またよろしくお願いします!!

【人:265】女海賊 ビーナ 01/05 22:49
これについて話す機会を逸してた
またQシャーロックもやろうー!またねえ!

【独:-115】犬戦士 タンガリザ 01/05 22:51
ビーナおつおつ

UI個人的にはフィルタのボタンの大きさがねえ。
ちょっとデカいだけで操作感だいぶ違うのだよ。

>>260はそうなんだけども。ここでしか出来ないこともあるしねえ……

【人:266】女海賊 ビーナ 01/05 22:52
オブラディン号にも乗船しよう!
Return of the Obra Dinn

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000024506.html

【人:267】女海賊 ビーナ 01/05 22:53
タンガリザもおつかれさまー!
またぜひ遊びましょー!

【独:-116】暗黒騎士 バルゴッド 01/05 23:17
と。失礼。
そういう意味ではなく、UIについては星狩の方が良いのはそうだね、くらいのつもりでした。

瓜科は大好きですしね。
やっぱ、自己紹介メモとか、推理発言抜粋は使いやすいので。

【独:-117】犬戦士 タンガリザ 01/05 23:21
俺が好きなのはわくわくどーぶつキャラセット採用時のシスメ。
きんぴらごぼうがたべられちゃったよー

静寂飛んで以来文章系が凝ってる鯖他にないしなあ。

【独:-118】暗黒騎士 バルゴッド 01/05 23:26
>>-114
瓜科なら、あず国の配布スクリプトもワンチャン使えなくは無い…かもですが。他は不明。

>>2:-41メメ
ストレスあると大変…

【人:268】外資系イキりコンサル ケテル 01/05 23:31
オブラディン号、お手頃価格だな〜
ニンテンドーのほしいものリストに入れた!!!

【独:-119】犬戦士 タンガリザ 01/05 23:31
>>-118 なるほろさんきゅー
IT系1oも解んないけどあとで見てみる

【独:-120】乙女ゲー脳 ダリア 01/05 23:32
>>-110 >>-111
ダウンロードのやつあんまりやらないんですよ(おろろん

カラマリは是非やっとくれー 面白いよ
娘ちゃんにはちょっとオトナレンアイで刺激的すぎて勧められなかった。大人になら勧められる。

【人:269】外資系イキりコンサル ケテル 01/05 23:32
Qシャーロックもまた遊びたい

【独:-121】犬戦士 タンガリザ 01/05 23:32
すちーむせーる何にも見てなかったなあ
正月で積みゲー消化まったくできなかった……エステルがうらやましい……

【人:270】詰みゲー消化 エステル 01/05 23:35
ビルダーズ2まだクリアできてないエステル登場!
いや、数日の休みでクリアとか無理だわ!ゲーム神!乗り移って!

そろそろ終わる?
みんな今年もよろしくですよー!
狼おめでとう!くやしい!びくんびくん!

【人:271】詰みゲー消化 エステル 01/05 23:36
Qシャーロックまたやろう、似たシステムのもゲットした&来週やるので そっちもプレイできるようになんかがんばっておきます!

【人:272】乙女ゲー脳 ダリア 01/05 23:38
Qシャーロックあたいもやってみたい〜

【独:-122】犬戦士 タンガリザ 01/05 23:41
F13で負けたのは実際かんなり悔すぃ

【独:-123】暗黒騎士 バルゴッド 01/05 23:41
>>2:-67アミ
RPはそういうつもりなかった()
まあ来年は来年…ですかね。

>>3:5アロ
このAA可愛い

>>3:17ダリア
これ読みたいやつ。他は知らないな…。
>>3:18のIは少し読んだ事あるような…。
Bはちょっと読みたいけど、読むのにカロリー高そう。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P43/P44/P45/P46/P47 [全48P]
//////