753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P55/P56/P57/P58/P59 [全215P]
//////

[見][A80]部室の冷蔵庫 サブレは、つられてペチカを見つめた。 09/21 23:02
[見][A81]放送部 シラタマは、>>253ん。洗っとく。 ・・・そうしてムムはサブレにしまわれちゃったのであった(完) っと。 09/21 23:02
[見]【独:-128】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 23:03
>>255サブレは放送部の冷蔵庫だったのでぃすねぃ。

【人:258】ねむい ムム 09/21 23:03

[ムムの無残な姿が冷蔵庫内から発見されるまであと7時間]

【人:259】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 23:04
>>68 服部くん

あわわ、暗殺はよくないよ。や、やるなら正々堂々、しょ、将棋で勝負、です。

[ウエスギは将棋部所属]

>>72 フリッツ君

あの、通称がプリン、だから濁らないと思っちゃう、です…

【人:260】フェリシア 09/21 23:04
みんな無事みたいかな?
こっちを含めて広範囲で台風の影響で停電してるらしいけど、まだ村が始まる前だったのが不幸中の幸いだね。
真っ暗だし今日は早めに寝るね。

【独:-129】司書 ユベシ 09/21 23:04
ランダムはこうだったかな
てすてす3(6)

【人:261】忍者風 服部君 09/21 23:04
>>234 ヒデヒサ
ワラビ君を先づ潰さないと…
お互い頑張ろーねー

[見]【人:262】ちょっと旧型 ヤツハ 09/21 23:06
(ヤツハがちっちゃかったせいで・・・・ごめんね)

ムムっちナムナム。

【人:263】忍者風 服部君 09/21 23:06
>>259 ウエスギ
この世界には必要悪っていうのがあるんだよー
暗殺はきっと必要悪だと思うなー

【人:264】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 23:06
>>76 シラタマくん

そ、そです、ね。そんなサッカー選手がいたような…です。

>>79 ワラビくん

あ、いただきます。3(6)

[見]【人:265】放送部 シラタマ 09/21 23:08
もうちょいしたらムム引っ張り出しておくか。

[シラタマがムムを冷蔵庫から助け出すまで51時間]

[見][A82]部室の冷蔵庫 サブレは、ぴったり扉を閉ざして動かなくなった** 09/21 23:09
【人:266】忍者風 服部君 09/21 23:09
>>256 シラタマ
無残な姿で発見されるんだねー

[見]【人:267】ちょっと旧型 ヤツハ 09/21 23:09
>>260 フェリシアっち

フェリシアっち停電?気をつけてね!おやすみー
[コンセント振り振り]

【人:268】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 23:10
あちっ!!

[コーヒーをゆっくりと飲む…が下を軽くやけどする]

>>82 シラタマくん

ぱ、白湯…、先輩、濃厚な味が好きなんです、ね。

>>93 シラタマくん

ΣΣΣ

[急に叫んだからびっくりしたようだ]

【人:269】茶器好き ヒサヒデ 09/21 23:10
フェリシア>>260
ボクのほうは無事。フェリシアも台風気をつけてね。
おやすみー。

[A83]ねむい ムムは、さむ・・・よ・・・たす・・・て・・・** 09/21 23:10
[見][A84]放送部 シラタマは、フェリシアさんおやすみなさい。 09/21 23:10
【人:270】茶器好き ヒサヒデ 09/21 23:12
>>261
うん、頑張ろう。君とボクもヒロインを賭けて戦うライバルだし、お互いにね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P55/P56/P57/P58/P59 [全215P]
//////