1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P39/P40/P41/P42/P43 [全79P]
//////

【人:246】多々良小傘 10/16 17:55
お前も賞金首にならないか?

【愛:@31】フランドール・スカーレット 10/16 17:56
カンカン小傘ちゃんはかわいかった。

【人:247】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 17:56
>>244フランさん
ながえさん本人がなが吊りに反応するのはあまりに
迂闊かつあざとさが天元突破している

よって

早苗 ≠ ながえさん Q.E.D.

【人:248】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 17:56
>>245衣玖さん
何ですかながえ無双って!?wwwww

【愛:@32】風見幽香 10/16 17:56
送ったら怖いって来たw

【人:249】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 17:57
>>246小傘さん
私は非ながえさんなので無縁ですね! 完璧な証明!

【人:250】フランドール・スカーレット 10/16 17:59
そしてこののっかりが実にながえさんらしい。
…二つに割いたらどっちもながえさんになったとかいう話だろうかオソロシヤ。

【人:251】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 17:59
大体>>232をながえさん本人が言うように見えますか?
ちょっと証明方法がずるいかもですけど完璧ですね!
これほどに一分の隙も無い証明もないでしょう!

【人:252】毛玉 10/16 18:00
ながえ無双とは
ながえ無双のこと

なのー

あれとかそれとかこれが該当するなの
詳細は課金するとわかるなの

【人:253】風見幽香 10/16 18:00
ながえさんとはいつかオフ会でご飯でも一緒に食べてみたいですねぇ。

【愛:@33】フランドール・スカーレット 10/16 18:00
ひどいな(

【人:254】毛玉 10/16 18:01
ながえさんの奢りがいいなの

【人:255】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 18:03
>>252毛玉さん
最下段の誘導が露骨ですね!?wwwww

>>253幽香さん
まあ、何にせよまずはご家庭とリアルを大事に、
日々を幸せに過ごしていただくのが第一でしょうか。
その上で、いつか願いが叶うと良いですね。

叙○苑とか言われなければ私もオッケーですよ!

【愛:@34】風見幽香 10/16 18:03
まあ2連続でやったのでそれはあったかもしれませんけど

残りの1人の婚活勢はどなたでしょうかねw

【人:256】大妖精 10/16 18:03
>>251
すごい言い難いけど何回か似たようなこと言ってる。

【人:257】フランドール・スカーレット 10/16 18:04
ながえさんの奢りで焼肉はあく。

【人:258】多々良小傘 10/16 18:05
早苗さんのお金で焼肉?

【人:259】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 18:05
>>256大妖精さん
えっ?????

まさか、唐突にこんな隙自語みたいなこと言い出すのは
この世界で私だけだと思ってましたwwwww

【人:260】大妖精 10/16 18:05
ながえさんの奢りで焼肉。
そう言えば最近牛タンを仕入れてた気がする

【人:261】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/16 18:06
>>248
そりゃ数多いるながえさん達が「我こそ真のながえである」と覇を競い戦う大戦ですよ。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P39/P40/P41/P42/P43 [全79P]
//////