753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P47/P48/P49/P50/P51 [全215P]
//////

【人:210】ねむい ムム 09/21 22:08
[デザートのみかんまできれいに平らげて]

ごちそうさまでした。

[手をぱふんとあわせた。食器をどうしたらいいのか分からなかったので、とりあえず
表:冷蔵庫に戻しておいた
裏:洗えばいいのかな?と流しに向かった。
+表+]

[見]【独:-112】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 22:08
リトドラは[人見知り ペチカ]のペットでぃすねぃ。

[見][A63]部室の冷蔵庫 サブレは、汚れた食器をしまわれて途方に暮れている** 09/21 22:09
【人:211】演劇部 ゼアミ 09/21 22:10
コーヒーだー!良かったまともな飲み物で。

>>165
4(6)を貰うね。でも君の中には凄いものが入ってるんだね…
[*11岩燕*の丸焼き紫色のソース掛けを見つつ]

>>197
よろしくね!

>>200
お帰りー!最初は女の子に見えたけど、男の子だったんだ!

>>207
ワラビ君手ごわそうだよねー!頑張って倒しちゃおう!
。o(次は………)

[見][A64]ペット リトドラは、部室の冷蔵庫 サブレを気の毒そうに見ている 09/21 22:10
【人:212】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 22:11
>>208 服部くん

う、うん、一緒にがんばろう!

.oO(何をがんばればいいのかわからないけどなんか聞きづらいからやめとこう…、自分で考えろってことだよなあ)

[見]【人:213】放送部 シラタマ 09/21 22:11
ただいま。
イチの校内見学についていったつもりがいつの間にかはぐれちゃって。・・・大丈夫かな。

[3秒考えて]

ま、大丈夫だな。

[A65]ねむい ムムは、サブレの様子に全く気づかずにゼアミに小さく手を振った。 09/21 22:12
[A66]双子 フリッツは、ペット リトドラをつんつんつついた。 09/21 22:12
[見]【人:214】放送部 シラタマ 09/21 22:14
>>209
ご主人の了解を得ずに勝手に撫でて良いのかな。

[と言いつつすでにリトドラの頭を撫でている]

[A67]演劇部 ゼアミは、ペット リトドラの右耳をあま噛みしてみた 09/21 22:14
[見]【人:215】ちょっと旧型 ヤツハ 09/21 22:15
ようやく今までのところ読み終えたよー
[アンテナをパタパタさせつつ]

もうばとるは始まっているんだね!わくわく

[A68]演劇部 ゼアミは、ねむい ムムに手を振り返した 09/21 22:15
[見]【人:216】睡眠不足 ゲルト 09/21 22:17
サブレって、100年使えば妖怪になるんだろうか…?

[…は、サブレの背後の放熱器を撫でてみた。]

[見][A69]放送部 シラタマは、ペット リトドラ ・・・不思議な感触だな。角じゃないみたいだけど、毛にしてはしっかりしてる? わしわしわし 09/21 22:17
[見]【人:217】ちょっと旧型 ヤツハ 09/21 22:17
>>209 ・・・・ヤツハもいい?

[恐る恐る、コンセントのコードでリトドラを撫で撫で・・]

【人:218】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 22:18
>>1>>2

あ、わわわ、なんか戦いが起きそう…

>>4 ゼアミくん

.oO(気楽でいいやと男子校を選んだつもりが共学になってた、というのはいいづらいな、雰囲気的に。でも、オレもやっぱり恋人、ほしいしなあ…)

>>12 シラタマくん

そ、そうだったんだ…それは、なんかいやだなあ。

[見][A70]ちょっと旧型 ヤツハは、忍者風 服部君のホッペのウズウズが気になる… 09/21 22:20
【人:219】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/21 22:21
>>52 2(6)でも食べよ。

[見]【人:220】放送部 シラタマ 09/21 22:22
>>218
ウエスギは今年入学かぁ。
男子校は男子校で良いとこあったけどね。

・・・ごめん。ちょっと考えたけど華に勝る魅力はなかった。
共学化バンザイだ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P47/P48/P49/P50/P51 [全215P]
//////