1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全46P]
//////

【人:179】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/13 14:40
レシーブするんじゃないでしょうか!
次の既婚者の人がトスして最後はアタック!

無事に未婚者の人にブーケが届きます!

【人:180】風見幽香 10/13 17:00
Aクイックで行こう!

【人:181】風見幽香 10/13 17:02
億ションはいらないけど
北海道の不動産くれ

これから稼げるから!

【人:182】風見幽香 10/13 17:08
あとお金!
マネー
money!

ドルで!

【人:183】風見幽香 10/13 17:37
結婚式の曲はフリージアと
いくつもの愛を重ねて
とSeparationでいいですか?

【人:184】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/13 18:24
>幽香さん
いいですね! Aクイックで行きましょうか!
選曲については、私はそこに「CAN YOU
CELEBRATE?」を追加したいですね!

【人:185】毛玉 10/13 19:23
第九が良い

なのー

【人:186】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/13 19:31
投資系は今なら何が儲かるんでしょうね。

12人目、いざ、倒れ逝くその時まで サリエル がやってきました。
(EliWhite) いざ、倒れ逝くその時まで サリエルは、おまかせ を希望しました。
【人:187】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/13 19:47
ご結婚おめでとうございます

【人:188】風見幽香 10/13 19:50
>>184
了解!

安室ちゃんの曲は良いですね。
定番曲です

【人:189】風見幽香 10/13 19:50
第九も良いね


投資なら仮想通貨じゃない?

【人:190】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/13 20:27
サリエルさんも来ましたね!
いよいよにぎやかになってきました!

サリエルさんもお困りごとがあれば守矢神社へ!

【人:191】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/13 20:44
衣玖さんは投資に興味がおありなのですね!
守矢製のこの壺はいかがでしょう![どんっ]

【人:192】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/13 20:49
ながえさん
ああながえさん
ながえさん

さなを

【#15】天のお告げ(村建て人) 10/13 20:52
>>187 サリエルさん
いらっしゃいませ!
ゆっくりしていってくださいね

【人:193】風見幽香 10/13 21:43
守矢神社で宴会しましょう

【人:194】風見幽香 10/13 21:59
キボウノハナー ツナイダキズナガ


あれかなりポジティブな良い曲なんですけどね。
結婚式にも合うと思います。

止まるんじゃねぇぞ!

【人:195】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/13 22:54
使われたシーンのせいで団長しか浮かびませんね!w
でも歌詞は確かに結婚式向きだと思います!

歌詞とガンダム繋がりであれば、若干歌詞重めですが
YOASOBIの「祝福」はいかがでしょうか!
単純に私が最近一番よく聞く曲でもありますけど、
単純な歌詞だけ言えば結婚向きかと思いますね!

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全46P]
//////