1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全317P]
//////

【人:158】大妖精 10/17 08:04
>>139
ぶっちゃけどっかで会ってる可能性は高そうだけど
本人が言わない以上気にしてない。
先日が初同村で良いと思う。

【人:159】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 08:04
私の初長期とか、ねえ?って感じでしたしwwwww

【人:160】風見幽香 10/17 08:05
とりあえず早苗さんの青い鳥フォローしに行きますかねぇ

【人:161】多々良小傘 10/17 08:05
めでたい子には縄を向けよ
って言うでしょう?

【人:162】森近霖之助 10/17 08:06
>>152
実は後ろにおりましたー。
いえいえ、見させていただいてるだけでありがたいので…!

是非に〜!

【人:163】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 08:06
私の青い鳥でしたら @ririjinrou です!

【人:164】風見幽香 10/17 08:07
>>163
ありがとうございます!

[A1]バケバケは、森近霖之助にお辞儀をした。 10/17 08:07
【人:165】森近霖之助 10/17 08:07
>>161
ながえさん2回吊りで勘弁してください。
なんなら3回くらい吊ってもいいですよ!TENGAを台所に置いた罪とかで!

【人:166】毛玉 10/17 08:07
おーつきしたさん霖之助さん!
おかしすきなひとー!

ぶっちゃけこの村で
一番良識派の人だと思ってました

わーわーおめでとうございますなのー!

>>129
これはほんとうつくしいとおもうなの

【独:-10】霊烏路空 10/17 08:07
>>147

うーん、まぁ、うん…私より歴戦っぽいのすでにいるじゃない…

>>155 

メモしないで。そのメモは今すぐ破棄しましょう、いいですね?

【人:167】風見幽香 10/17 08:07
>>165
え?

[見][A2]結婚は儲け時 河城にとりは、森近霖之助にお辞儀をした。 10/17 08:08
【人:168】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 08:08
>>149
吸い込み激しいと言っても限度がありますもんねぇ。

>>151
ちなみに12万負けたからと言って12万取り戻せる可能性があるかというと理論上はあるだけで現実的にはありません。

>>150
上段。
あーいや。
お祝いメッセージとか私への詩?とか。
昔から知ってる風な感じだったので私が気づいてないだけだと申し訳ないなと

下段
実践上の天井があるだけ賭け事としてはマシな方ではないかなぁ。と

【人:169】風見幽香 10/17 08:08
>>-10
はい……

【人:170】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 08:08
>>165霖之助さん
台所に置いたんですかwwwww

【人:171】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/17 08:09
台所に置くのは罪深いwww

【人:172】大妖精 10/17 08:09
>>165


>>166
ご結婚をお祝いする村なんで、恋陣営の勝利だし
てるてる坊主がお二人の未来を照らしてるんやで。
(本人が吊られてることは考慮外とする。)

【人:173】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 08:09
>>129は私も完全同意ですね!

【人:174】森近霖之助 10/17 08:09
衣玖さんが言ってるTENGA台所に置いたのはネタじゃなく事実ですからね。

なんかニヤニヤしてるなと思ったら解体したTENGAが鎮座してたんです。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全317P]
//////