2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全82P]
//////

【人:167】天青石 セレスティア 12/27 22:22
あなた達……どーしても参加してほしいようですねぇ……どうしてこうなったのです。
あれからあれやこれや色々通った結果結構ルチアさんも丸くなったんですよー。もちろん可愛いのが好きなのは事実ですけどねー。(そして久々すぎてルチアさんらしくできないというのもある)

[見]【人:168】居候 颯太 12/27 22:22
がんばえ〜〜〜。

さかけーさんに密かに飴あげたのにもう溶けそう。

[A2]天青石 セレスティアは、神父 さかけーくれてやりますわ!!!!! 12/27 22:23★
【人:169】葉っぱ 優奈 12/27 22:25
C適用はいつも、通りなしだぜっ!

俺は役職「ルチアさん保護者」 希望してるぜっ!
あのルチア姫が社会人だとぉっ!
いつでもうちに来いっ!

【人:170】神父 さかけー 12/27 22:25
毎日無くそうと頑張ってるのに不思議な力で喋れるんだ。

せんきゅー!

[A3]葉っぱ 優奈は、神父 さかけー喉がれとかあるんかいっ! 12/27 22:25★
【人:171】天青石 セレスティア 12/27 22:25
そしてたぶん3年くらいこの界隈から離れてた人のセリフがこれなのですよ
【やべえ、ここの人達の人となりを忘れてしまった。この数年間色んな人と出会いまくった果てがこれなのね】
ちなみにルチアさん、ちょっとだけ風邪引きました。今寝てます

【人:172】神父 さかけー 12/27 22:26
あいがさと狩どっちがとれるか対決も楽しいかもしれない

【人:173】神父 さかけー 12/27 22:26
寝てくらさい

【人:174】葉っぱ 優奈 12/27 22:27
るっちゃん無理は禁物だぜっ!

お大事になっ!

【人:175】天青石 セレスティア 12/27 22:27
数年前までは時間たくさんあったのに今色々やりすぎて時間がないのですよー。ほんと、時の流れは残酷。
ルチアさんも最早ルチアさんらしくできないというジレンマを抱えながらやっておりますのです

【人:176】葉っぱ 優奈 12/27 22:28
じゃあ俺も狩希望するぜっ!

弾かれて狼になったらごめんなっ!
俺は狼下手くそだぜっ!

村の設定が変更されました。
【人:177】天青石 セレスティア 12/27 22:29
一言だけ言わせてください

寝てると暇なんです(普段の就寝時間:25時前後)
スマホ2台と今立ち上げてないPCが手元にあるんです。あとは分かりますね????

【人:178】葉っぱ 優奈 12/27 22:30
どこで何をしててもルチアさんは永遠にルチアさんだぜっ!

【人:179】葉っぱ 優奈 12/27 22:30
自動退出をなしにしたぜっ!

あんさんあと47年やろうぜっ!

【人:180】天青石 セレスティア 12/27 22:32
ちなみにルチアさんがルチアさんせずに(??)何してるから独り言にヒントを埋めつつ、最早ルチアさんは半分納めることになりそうな予感がしてるから来たのですというね。

【人:181】葉っぱ 優奈 12/27 22:33
ま、まさかみんなのルチアさんっ!
ごごご結婚!?

おめでとうございますっ!

[A4]天青石 セレスティアは、から→かは 12/27 22:33
【人:182】葉っぱ 優奈 12/27 22:33
結婚前ラスト村ですねっ!
ありがとうございますっ!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全82P]
//////