1993 【おいでよ!】神楼学園どうそうかい村【まったり】
(03/28 24:00 (03/29 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全26P]
//////

【独:-6】あやめ 03/18 13:07
/*

長く参加してきて大好きが深まるとともに。
私と長年一緒に遊んでくださっている方々が増えて、内輪のノリで許されると思い過ぎて、なにか言いすぎてないかなとか、そういう空気出し過ぎてないかな、とか。
色々反省しなければならないなと自分に思います。

なかなか……難しいものですね。
考えることが多くあったりもしました。

【独:-7】あやめ 03/18 13:10
/*

神楼シリーズ、改めてすごいなぁ。
ここまでの感謝だらけです。
続けてくるって大変なことも多いだろうから…

【独:-8】あやめ 03/18 13:12
/*

もふもふさんへの愛を語ればいいですか?
またガッツリ親友やりたいですね!

もふもふさんとなら中の人センサーなんてなくても自然とそうなれるのです。
エレノア懐かしいなぁ。好きだなー。

【独:-9】あやめ 03/18 13:16
/*

後、これも言わねば。

あやめの出だしの発言からしてとってもお相手を引っ張り込みました。
真夜くん入村してないのに()
本当に来て下さってありがとうございます!!

【独:-10】あやめ 03/18 13:18
/*

あやめのキャラグラだし、真夜くんとずっとSNSでロル書き続けてきてるし、色々語りたい気もしますが、とても気恥ずかしさもありますね……。

美術部だった ホリーは、おまかせ に気が変わったよ〜。
美術部だった ホリー は、8人目だったんじゃないかなぁ?
千秋の妻 沙絵は、女のコ に気が変わったよ〜。
千秋の妻 沙絵 は、9人目だったんじゃないかなぁ?
[A23]千秋の妻 沙絵は、やっぱり本参加になっておきます♪ 03/18 13:20
10人目、伝説の 花緒 が顔を出したよ。
伝説の 花緒は、せんせー になっちゃおうかな〜。
【人:143】伝説の 花緒 03/18 20:28
よっこいしょ。

村の設定が変更されました。
村の設定が変更されました。
【人:144】永遠の1-B担任 ナタリア 03/18 20:31
それじゃ、今晩0時に開始しますね。

【人:145】地味子 みっちゃん 03/18 20:32
改めて、見ると、女の子ばっかりだった...。

村の設定が変更されました。
[見]【人:146】1-C担任 鍵谷千秋 03/18 21:26
おっと、覗いたらもうスライドは締め切りかな。

[見]【人:147】1-C担任 鍵谷千秋 03/18 21:30
んっ、んっ……!

[妻からのメールに、少しだけ目を瞬かせる教師。
何時もの辛さのものは美味しい。が

激辛、そうか、激辛か。
彼女のカレーは美味なのだが、うん、
大丈夫だ気合だ。気合で何とかなると
大吉も言っていた。ほわほわの笑顔で]

『そうか、楽しみにしている。
 いつもありがとう、沙絵』

[メールを送って、ふと思う。
――明日はきっとカレーうどうんだろうな、と。

ちょっと惜しい、カレーオムライスだ!**]

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全26P]
//////