1993 【おいでよ!】神楼学園どうそうかい村【まったり】
(03/28 24:00 (03/29 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全26P]
//////

【人:142】千秋の妻 沙絵 03/18 07:50

 カレーは残るだろうから……。
 そうだ、明日はカレーオムライスにしよう。

[満足げに頷く。
どれだけカレーを続ける気か、ツッコミが待たれる。]

 千秋、何時ごろに帰るんだろうなぁ。

[時計を見上げてみる。
テレビをつけたらニュースに見慣れた――そりゃもう学生時代に散々旦那と騒いでいた――かつて市長であった友人が映っていて、内容は何であれ和んでしまった。]

 今度、家族合同でバーベキューでもするかな。
 しかし大人数になりそう。

[自分たちと久方夫婦に、向こうのそれぞれの双子夫婦にうちの兄弟に…などと楽しげに考えを巡らせた。**]

【独:-1】千秋の妻 沙絵 03/18 07:52
/*

蘭ー、旦那さんって今何やってるんだっけ?
市長卒業して知事だっけ? 総理大臣?

(どんな質問だ

【独:-2】千秋の妻 沙絵 03/18 07:53
/*

そして独り言してないのに今気づきました。
エピに入る前に色々書いておきたいですね!

気恥ずかしいこととか。うん。

【独:-3】あやめ 03/18 11:00
/*

時間ができたのでひょっこり。

soranoiro(ソラ)と申します。
姿を見せた、ホリー、ユウ、沙絵、あやめは中の人が同じになります。
昔の村のことは知らない方もいらっしゃるでしょうから、こんなところで説明してみつつ。

そーいっと無計画に飛び込みましたが、雑談村がどんな風に企画されたものかよく分かっておらず、村建てさんが望まれた雰囲気に寄せられていないかもしれません。
でも色んなPCで顔を出せるのは嬉しいです。
機会をいただきありがとうございます!

【独:-4】あやめ 03/18 11:51
/*

神楼シリーズ、初めて参加した2が2010年5月開始なんですよね。
つまり12年前ですよ……えっ?もうそんなに前?となります、正直。ビックリです。
人生のかなりの割合を神楼とともに歩んでいるといっても過言ではない……すごいな……!

ホリーは2の時の初神楼PCなので、本当に感慨深いし、今でもお気に入りだなぁ。

【独:-5】あやめ 03/18 11:59
/*

回数としてもかなり参加させていただいてますね。
たくさん楽しい思い出があります。
長年お世話になっているくせに、何も運営さん側のお手伝いなどはできておらず……申し訳ないやら、な気持ちがあったりもします。
なにか……今後……できたらいいな……!!

いつも素敵な村を本当にありがとうございます。
魅力的でありながら柔軟な設定やシステムがあってこそ、参加者さんの色が出やすくて、村ごとに違う空気感や雰囲気で変わって、面白いのだと思います。

あとやっぱり定番イベントは楽しい。真理。
これから変化させていくのなら、それはそれで良いなぁ。

【独:-6】あやめ 03/18 13:07
/*

長く参加してきて大好きが深まるとともに。
私と長年一緒に遊んでくださっている方々が増えて、内輪のノリで許されると思い過ぎて、なにか言いすぎてないかなとか、そういう空気出し過ぎてないかな、とか。
色々反省しなければならないなと自分に思います。

なかなか……難しいものですね。
考えることが多くあったりもしました。

【独:-7】あやめ 03/18 13:10
/*

神楼シリーズ、改めてすごいなぁ。
ここまでの感謝だらけです。
続けてくるって大変なことも多いだろうから…

【独:-8】あやめ 03/18 13:12
/*

もふもふさんへの愛を語ればいいですか?
またガッツリ親友やりたいですね!

もふもふさんとなら中の人センサーなんてなくても自然とそうなれるのです。
エレノア懐かしいなぁ。好きだなー。

【独:-9】あやめ 03/18 13:16
/*

後、これも言わねば。

あやめの出だしの発言からしてとってもお相手を引っ張り込みました。
真夜くん入村してないのに()
本当に来て下さってありがとうございます!!

【独:-10】あやめ 03/18 13:18
/*

あやめのキャラグラだし、真夜くんとずっとSNSでロル書き続けてきてるし、色々語りたい気もしますが、とても気恥ずかしさもありますね……。

美術部だった ホリーは、おまかせ に気が変わったよ〜。
美術部だった ホリー は、8人目だったんじゃないかなぁ?
千秋の妻 沙絵は、女のコ に気が変わったよ〜。
千秋の妻 沙絵 は、9人目だったんじゃないかなぁ?
[A23]千秋の妻 沙絵は、やっぱり本参加になっておきます♪ 03/18 13:20
10人目、伝説の 花緒 が顔を出したよ。
伝説の 花緒は、せんせー になっちゃおうかな〜。
【人:143】伝説の 花緒 03/18 20:28
よっこいしょ。

村の設定が変更されました。
情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全26P]
//////