2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P32/P33/P34/P35/P36 [全41P]
//////

【独:-127】【寝】うたたね オデット 06/25 23:13
あしたはたのしいはいしゃさん〜
たのしいというか、痛いの飛んでくから嬉しいのよー
注射は度重なる採血で慣れてるし、
元歯科アルバイターだから音と匂いも慣れたのー
歯医者さんは怖いところじゃないのよー

つまり早寝をしたい

【人:132】【草】薬草摘み ソーヤ 06/25 23:25
カインが手を入れてくれたのが相当助かったからカインに点数甘くなってるってのを自覚しつつ。

>>126>>128は進行への考え方がズレになってるように思えるな。
カインは霊ロラ鉄板思考。かつ状況思考派だから占襲撃入ったとしてもそこから巻き返せる自信がありそう。だから自分が吊縄無駄にする想定はない。
エメットは必ずしも霊ロラ鉄板とは考えておらず、初手灰吊もありうる派。だからカインが吊りにかかる想定があり、それを考えていないのを疑問に思ってる。
そんな感じに見えてる。

【独:-128】【寄】寄り道 コレット 06/25 23:26
……この陣形で霊吊りでも霊守りそうな狩候補がここにいるのだが(待って)(いやわかってるわかってる)

[見]【墓:+30】代書人 クレム 06/25 23:27
お疲れ様です。議事が伸びてきたわね…
私も代書業が片付いたらログ読み始めましょ…

【独:-129】【寄】寄り道 コレット 06/25 23:33
・ミナオ>>73 そう、それ。>>70が何の減点かって言うと、役職関係ない=占視点じゃなく灰視点に見えるとこなの。
・パーシー>>74 要素取れるほどの発言がカインにあったように見えるか!?w というか上げてる=仲間の可能性ある=囲いにしろ真白にしろ白しか出なさそうってことね。
・エメット>>80 それ以前にエメットが2騙りを考え始めた時点で残り一人なので、「狂人が1-2を見てCOを控えた」がまず先にないとその時点での思考が成立しない…で、オデットのCOは4人目なので、「メイとカインが非狂、かつ1-2を見れば狂がCOしてくれると踏んだ」でしかないと思うんだけど。
・メイ>>81 オデット視点は考えなかった、了解
・エメット>>85 占ロラ検討にマジっぽさある >>91笑った
・カイン>>88は「自分が闇狩と判明したら変化すべき」ということか?
・メイ>>106 損得割と考える方。

こんなもんかな…

【人:133】【寝】うたたね オデット 06/25 23:33
アーニャ狂残し縄節約以前の問題で、そも残しておいたらみんなのお喉の危険が危ないような気がしているの…
教徒多いみたいだしロラ完遂するならそれはそれなの。
片方の霊判定と2回の襲撃があれば決め打ちに必要な材料もそれなりに揃っていると思うのよー

あと一応安価まとめしたけど、メイちゃんの分は普通にメイちゃん抽出して読んだほうが各視点わかりやすいと思うの
ほんとにとっても素敵なの

[見]【墓:+31】研究者 トロイ 06/25 23:37
全部読めてないけど、霊はオデ>アーニャかな。
占いはまだイーブン。

占い先はカイン&ソーヤを2日で潰すと良さそう。
今の所コレット・ミナオは非占い枠、エメットは村視点が見える。
メイはあまり見れてない。

【人:134】【寄】寄り道 コレット 06/25 23:40
皆いつの間にか喉があんまりないね!?回答は任意で

>メイ >>106から、発言による損得は結構考える方と見たけど、★>>1「一人みたいで困っちゃう」って何に困るの?

>カイン >>88「変遷をスムーズに出す」は闇狩判明したら行動に表すべき、という意味に思えるけど★私の>>49中段はどう感じた?

【独:-130】【寝】うたたね オデット 06/25 23:44
WiFiが死んじゃうからお布団に入るの……

【人:135】【毒】中毒 カイン 06/25 23:46
>>134
闇把握した場合の死に際は好きにしたら良いんじゃないか?ぶっちゃけそんな余裕ないよ。闇狩吊った時点でほぼ負けよ

やるべきは真狩人を噛ませない動きだな。どれだけ丁寧にファントムになれるかだな

【人:136】【恋】恋多き娘 メイ 06/25 23:55
コレット>>134
それ朝一ネタなので、誰も発言してなかったから言っただけ。

[見]【墓:+32】治療中 スー 06/25 23:56
カイン白くないはわかる。
カイン占いたいはわかる。
カイン水晶玉で殴りたいムクムクはわからない。

ただサボってるだけなやつだろ。

カインが村か狼かはどっちでもいいが
他の奴らが狼否定できるほど白いとも思わん

カインが特殊な動きをしている
灰1wというなら
もう少し回り込んで灰を見てもいいのではないか?

[見]【墓:+33】研究者 トロイ 06/25 23:58
追加見てきたけどあまり印象変わらなかったっす。

メイの考察は狼でもやりやすそうなライン考察。とはいえ>>92は微良い。

エメット>>58の思考が非狼感。狼はいつもと変わらないわけじゃないっす。村由来の危機感もビシビシ感じるっす。

逆に>>88カインの「真or闇の把握」は狼視点に見える。村って占い師や占い結果が最重要だと思う。自分が真/闇と判明しても直接的な狼吊りに繋がらないっす。

カイン狼っぽい>ソーヤ印象ない>メイ狼でもやれそう みたいな感じっす。

占いはあんま見れてないっす。
占真狼に見てるので、占いとの絡み見れると良いっすね。

[見]【墓:+34】治療中 スー 06/25 23:59
今日狼補足ができなきゃ
明後日死んでる可能性も高いのだが。占い師は

【人:137】【恋】恋多き娘 メイ 06/26 00:01
占先は占い師さんに一任します!

私はもうねむねむなので、ソーヤとカインの増えた分も読めてはいないのですが、それ込みで、また明日考えますね。

パーシー>>115
村と言いたいけど、狼の疑いは残しておきたいみたいな意味合いが近いかもね。

[見]【墓:+35】研究者 トロイ 06/26 00:01
勝手に更新時間24時だと勘違いしてたっす。

[見]【独:-131】研究者 トロイ 06/26 00:01
メイ【非占霊】>>1
アーニャ【霊】>>3
カイン【非占霊】>>4
オデット【霊】>>5
ミナオ【非占霊】>>7
パーシー【占】>>8
コレット【非占霊】>>15
ソーヤ【非占霊】>>21
エメット【非占霊】>>22
アーリック【占】>>33

【人:138】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 00:01
なんか話そうと思ったけど、今から私に狩人よこせよぉぉぉ!
寝る
あすもあひゃは〜

[見]【独:-132】研究者 トロイ 06/26 00:02
オデットが占0CO状態で対抗霊COはあまり偽っぽくない。>>6含めて。あっても狂かな。>>25の提案も一見印象悪く見えるのに口にするのは推理に自身がある真印象。(真霊巻き込んで釣り手稼ぎたい偽っぽくない)
対抗のアーニャ>>9は「2-2」「占でるまで」で、1-2や1-3考えてないのがなー。>>14で霊3CO言及してるのに。

パーシーは意図的様子見>>8、(真でも偽でも)タイミングは悪くない。
アーリックはパーシーと違って様子見感がもやっとする&まとめ役も統一もいらなくね?ってのが微妙だけど、灰への言及は良い。コレット占い不要は同意。

[見]【墓:+36】研究者 トロイ 06/26 00:03
アーリックは飴と鞭の使い方が上手い。
殴っておいて縋る的な。
心理誘導?そういうのが上手そう。

メイの考察は狼でもやりやすそうなライン考察。とはいえ>>92は微良い。
エメット>>58の思考が非狼感。狼はいつもと変わらないわけじゃない。村由来の危機感もビシビシ感じる。
逆に>>88カインの「真or闇の把握」は狼視点に見える。村って占い師や占い結果が最重要だと思う。自分が真/闇と判明しても直接的な狼吊りに繋がらない。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P32/P33/P34/P35/P36 [全41P]
//////