2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全24P]
///末///>

【人:124】詰みゲー消化 エステル 12/30 22:53
inscriptionのRTAめっちゃおもしろかった。
全人類inscriptionクリアしたうえで見て欲しい。

さて、ビルダーズの世界にいってくるわー!

【独:-51】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 22:57
>>91にもう少し書こうと思ったけど眠い 後は真狼-真狂は考えてないのとか、初日からローラーするの?とか するにしても誰が決めるのとか、真狼-真狂の可能性は考えてないのとか

そもそも2-2になったならそれで黒要素は分からなくもないけど、2-1なのにそれで黒要素なの?とか
つまり私が狼で統一にしたくてそう書いたなら2-2になってないとおかしくない?的な

眠くて纏まってないかも 少し寝る

【独:-52】女海賊 ビーナ 12/30 23:26
ビーナさんかりうどだからな、占うんじゃないぞ!!

【独:-53】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 23:34
ダリア村見て占い先変えられるんかな〜
まあ魔王占ってなければいいじゃろうし占ってたら
それはそれで狼的にお得なのだが

【独:-54】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 23:59
うーんなんかこの判定どうするとかで狼が苦労するのが全然違うと思うと申し訳ねえなあ
だからと言ってなんかどうにかできるわけでもなく……

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全24P]
///末///>