2004 招待制村 T
(04/08 24:00 (04/09 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全17P]
//////

【人:102】マッチ売り のん 04/05 21:42
Aさん吊りできるんだったらのんだってせーすいさん売ったりしないよ〜ぴえん

【人:103】シスター ペン 04/05 21:43
てすさんの進行は呑みません。
そもそもてすさん、みやさかさん、うロちさんには反対されても意見が変わりません。

のんさんへの提案、そこまでうロちさんが信用できないなら今日はてすさんを占ってください。黒なら吊り、白ならうロちさんを吊ってくれる人でしょう。

そもそもてすさんの変わり身がヤバすぎます。2人は基本軸ペン提案を呑んでるのに、初日からのんさん決め打ち進行提案しておいて、ここにきてうロちさんみやさかさんよりのんさんが信用できないらしいです。

マッチ売り のんは、酒場の主人 てす を能力(占う)の対象に選びました。
【人:104】シスター ペン 04/05 21:47
昨日までは本当に白かったのに、自視点今日でダントツ黒くなりました。
自分の提案は、3人から反対意見が出ないかも見たいものでした。3人とも大人しく呑んだ場合は、発言見返してせーすいさん狼も追うことを考えてました。
が、いいです。

自視点黒濃度は
てすさん>>うロちさん>みやさかさん

【人:105】シスター ペン 04/05 21:49
希望提案は
みやさかさん吊り、おそらくペン噛まれ
のんさん占い先てすさん、Aさんはせーすいさんに黒だし、黒なら終わり、白ならAさん吊り、おそらくキムさん噛まれ
最終日うロちさん吊り

【人:106】シスター ペン 04/05 21:51
のんさんの占い結果が黒ならてすさん吊り、白ならAさん、うロちさんの順に吊り、です。言葉足らずでした。

【人:107】マッチ売り のん 04/05 21:53
ぺんさん以外全員せーすいさん吊りそうな勢いなので
うろちさん占おうがてすさん占おうが明日の地獄は変わらないと思います

明日以降せーすいさん吊られて負けるくらいなら今吊ってグレーの殴り合いのがマシです。

だから決めうった進行してくださいって提案でした

自分が何言ってるか分からなくなってきたので任せます
明日続いたら頑張ります

【人:108】酒場の主人 てす 04/05 21:53
嚙み変えどう思いますか、それだけ聞かせてください。

マッチ売り のんは、木こり みやさか を投票先に選びました。
投票を委任します。

マッチ売り のんは、少年 キム に投票を委任しました。

【人:109】シスター ペン 04/05 21:57
よく分からないです。うロちさんはちゃんとペンキムさんに進行任せるって言ってくれてますが。
終わらないですよ今日、どう見てもてすさんが人外ですもん。もし白だったら進行提案してる自分に全部責任ぶん投げてください。

【人:110】シスター ペン 04/05 22:01
思っていたよりものんさん人外で追う村が多かったからです。吊られたたかしさん含め、キムさん、うロちさんあたりはのんさん偽を主軸、せーすいさんみやさかさんも確白とは思わないと発言でてます。
てすさんが人外だと思ってるので、そうなるとのんさん真置きしてるのってこんさんペンくらいなんですよね。直でこんさん噛みにきたのは読み負けですが、これでのんさんを真置きする村ってペンだけなんで、元々今日はペン噛み予定だったんじゃないかなーと思ってます。

【人:111】シスター ペン 04/05 22:12
普通にキムさんも自分の進行でいいって言ってるんですけど、せーすいさん吊りたがってるのてすさんAさんだけですよ?

【人:112】シスター ペン 04/05 22:16
占い先はのんさんが決めてくれていいんですけど、てすさんが信用出来ないならうロちさんから占ってくださいね。
明日には自分は消されるので。

【人:113】神父 せーすい 04/05 22:20
てすさんの信仰論のリスクは自分吊った後にAさん吊る場合、みやさかさんが確実に黒打たれますよね。かつこれだけ議論で騎士からのヘイトをてすさんが集めている状況なのでそこの2人が村の時100%負けますよね。


ペンさんの信仰全肯定してるんですが、明日の占いでてすさん白出てうろちさんみやさかのどちらかが狼、Aさん狂だった場合に勝てる未来が見えないとだけ言っておきます。
前言いましたが、自分狼、のんさん狂人の場合のんさんはご主人様売りすぎです。特に初手黒ご主人様にぶっ刺さった後にこのムーブはしないでしょう。
仮にてすさん村だとしたら、レアケを追いすぎています。

マッチ売り のんは、負傷兵 うロち を能力(占う)の対象に選びました。
マッチ売り のんは、酒場の主人 てす を能力(占う)の対象に選びました。
【人:114】神父 せーすい 04/05 22:25
個人的に噛み変えの理由はペンさんの言ったことと似ていて、初噛みの日は相方黒出しされたのんさん真で噛みに行った。だけど次の日村にのんさん確真で置く人が少なかったから残すために、全目線確白のこんさんを噛みに行ったとかかなと考えています。
嚙み変えた場合今回のてすさんのような議論をして偽を追わせられますしね。

【人:115】マッチ売り のん 04/05 22:25
ぺんさんがそこまで言ってくれるなら安心です

この盤面まで来ても私はうロちさん白を信じたいのでてすさんに能力行使します

【人:116】酒場の主人 てす 04/05 22:27
レアケじゃないと思ってるから困ってるんですけどね。ケアしたいんですよ。

二日目ぐらいから「A」偽は今でも差が縮まっただけで変わってないし、噛み変えは自分はすごく大きな要素だと思ってるから人外があえてやったならうますぎる。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全17P]
//////