2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全48P]
//////

【人:117】イグアナ魔法使い ポンディ 01/04 06:32
>> 24 わーメメンメ殿に褒められた٩( 'ω' )و
そういえばチーム一緒だったんぬ。真だと思ってたからすぐ忘れるんぬ。
タ狼ーマンバッジ欲しかったんぬ。
サンバカーニバルも期待。

【独:-31】イグアナ魔法使い ポンディ 01/04 06:33
8時から発熱外来のWeb整理券発行チャレンジがある。
箱と鳩と二台で行くよ。

【人:118】女海賊 ビーナ 01/04 06:35
おはよー!!今日から仕事なので昨日は早寝させてもらったよー!
村側ごめんねごめんねー!うわーん!

【人:119】女海賊 ビーナ 01/04 06:35
ポンディさんおめでとう!
アロラLWだと思ってたので白かったよー!

【人:120】女海賊 ビーナ 01/04 06:38
やっぱりダリア真だったのね!
みんな、ゆる詐欺なんだよおお…!

【人:121】女海賊 ビーナ 01/04 06:40
メメンメさんに会うのひさしぶりな気がする…!
オブラディンゴウクリアしたんぬよー!!
めっちゃ語りたいけどネタバレなので語れないんぬううう!

【人:122】イグアナ魔法使い ポンディ 01/04 06:48
海賊殿おつおつ!
最終日頑張って、それまでも頑張っててめちゃ偉い。
狩COは熱いよね...!

【人:123】女海賊 ビーナ 01/04 07:00
ポンディさんおつかれさまー!
ほんと白かった!上手く騙されました!

【独:-32】女海賊 ビーナ 01/04 07:01
>>-31ポンディさん
あわわ、スムーズに取れますように…!
どうぞお大事に…!

【人:124】女海賊 ビーナ 01/04 07:03
そろそろ仕事に行くんぬー!
甲板員は忙しいんぬー!
(ムムッ、この帽子と衣装は航海士以上では…?

[A8]女海賊 ビーナは、錨をあげーーーーーい!!! 01/04 07:03
【人:125】外資系イキりコンサル ケテル 01/04 07:18
信じなくてごめんビーナ… うわーん

【独:-33】イグアナ魔法使い ポンディ 01/04 08:20
発熱外来の予約取れたー。
31秒で120/140まで埋まってた。

ゼリー飲んでiPadでお絵描きしてる。
ちょっと咳出てるけどまあまあ元気そう。
コロちゃんかもね。

【人:126】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/04 08:34
おはようございます 改めてお疲れさまでした
今回は全体的にぬぼーっと参加してたので、もし私の発言で取り方によってはきつく感じるところがあってもそんな事はないです 心は凪のように穏やかでした 諸々は墓下で大体書いたんでいいかな 初手完グレで吊られたのは初めてかもしれない

【人:127】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/04 08:38
>>-33
お大事に この時期はインフルもあって怖いですからね 自分もまだ熱あって37度ちょいなんで普通の風邪かなと思いますが

【人:128】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/04 08:50
来年はあるのか分かりませんが、キャラは変えるかもしれないし変えないかもしれない 前はもっと頑張ってRPやってた気もするけれど最近?はどうも通常発言とか墓下だと素になっちゃいますね 心機一転別キャラでとも思ったり 来年の事なんて分かりませんけどね

【人:129】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/04 08:52
後まぁ、どうしてもメタっちゃうんで少なくともTwitterあたりは覗くの控えようかな

【独:-34】イグアナ魔法使い ポンディ 01/04 09:10
>>-0 これはほんと草www
真占のメメ殿と狂人のダリア殿どっちもトラウマすぎたんぬw

【独:-35】イグアナ魔法使い ポンディ 01/04 09:12
メタと言ったら、進行中は「これで勝っちゃったら次から"ポンディさんはクソザコナメクジ"イメージで白取り出来なくなっちゃうなー」などと考えていた。

【独:-36】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/04 09:23
>>-35
来年からは要チェックします

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全48P]
//////