1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/08 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P14/P15/P16/P17/P18 [全152P]
//////

[見]【人:102】幻燈屋 ツリガネ 07/14 17:19
緑葉館の夜ってフリーゲームがおすすめ>あおぢる

かまいたち風のサウンドノベルなんだけど選択肢ミスると突然青汁の宣伝が入ったあと何故か死ぬわ

呪術師 リェン が村を出て行きました。
花守人 千代 が村を出て行きました。
女給 芙蓉 が村を出て行きました。
[見]【人:103】萬屋 シラサワ 07/15 10:01
みんな出ていってしまったのう

あおぢるって間違えではなかったんか!
勘違いしとったわ。

【人:104】花盗人 烏丸 07/15 21:00
青汁同盟が減ってしまった…

【人:105】花盗人 烏丸 07/15 21:02
よし、新たな仲間を募集するとしよう。

1.サイダー
2.青汁
3.ラムネ
4.カルピス
5.青汁
6.レモネード

今回は危険度UP☆彡
ノンアルコールでお子様も安心。

花盗人 烏丸は、3(6)を飲むことにしようかな。 07/15 21:03
花盗人 烏丸は、ラムネの蓋開けに失敗してブシュー!!** 07/15 21:03
2人目、花守人 千代 がやってきました。
【人:106】花守人 千代 07/15 21:12
はははー

6(6)を飲むために戻ってきたぞ―

【人:107】花守人 千代 07/15 21:13
セ、セーフ…


レモネード美味しい。
うまい、もう一杯!

3人目、呪術師 リェン がやってきました。
【人:108】呪術師 リェン 07/16 00:25
青汁なんて引くわけないじゃないですか。
みんなおおげさだなぁ。

3(6)

【人:109】呪術師 リェン 07/16 00:36
良いですねラムネ。夏って感じがします。しゅわーっと。
烏丸さんは多分青汁教の回し者なのです。

>>102
現在進行中ですけどツッコミどころありすぎてケール生えるのです。
「少し考えればわかるだろう」とか言われたけどわかる人はきっと血液青汁なのです。

【人:110】呪術師 リェン 07/16 00:48
カオスが一周回って普通に面白かったのです。

【人:111】花盗人 烏丸 07/16 01:27
僕は青汁教の回し者だったのか…っ!!

し、知らなかった…。


それにしても、全員が確率をあげた青汁を避けるとは。
これでは青汁教の教祖さまに申し訳が立ちませんね。

【人:112】花守人 千代 07/16 08:01
まだまだ修行が足らないね…


今日の青汁占い〜♪

6(6)

【人:113】花守人 千代 07/16 08:02
私…レモネード教に改心したのかもしれない!

【人:114】座敷童 藤枝 07/16 12:33
緑葉館の夜やってみたよ
カオスで面白かったよ!

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P14/P15/P16/P17/P18 [全152P]
//////