1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/05 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P16/P17/P18/P19/P20 [全152P]
//////

【人:115】座敷童 藤枝 07/16 12:34
今なら引く気がする!
>>105 4(6)

【人:116】座敷童 藤枝 07/16 12:36
これは……白くてどろっとした液体……!

……うん、カルピスだね

【人:117】気紛れ者 空木 07/16 14:10
>>105
4(6)

夕張メロンは無理だったが青汁ならば…!

気紛れ者 空木は、カルピース♪ 07/16 14:11
【人:118】花盗人 烏丸 07/16 15:34
青汁教祖さま…皆が青汁を引いてくれません、どうしたらいいでしょうか。
2個入れたのにw

【人:119】花守人 千代 07/16 15:51
烏丸は今日は引かないの?(にっこり

花盗人 烏丸は、( ̄д ̄)エー 07/16 18:41
花盗人 烏丸は、しぶしぶ >>1054(6)を手に取った。 07/16 18:42
花盗人 烏丸は、喜んだらいいのか、ガッカリしたらいいのか悩みつつカルピスを飲んでいる** 07/16 18:43
[見]【人:120】萬屋 シラサワ 07/16 18:48
……これ以上は引いてはいけない!次は青汁だ!と誰かが叫ぶんや。
でもそないなの無視しちゃるでー!
見とけ!男しらさわ逝きまーす!!3(6)

[見]【人:121】萬屋 シラサワ 07/16 18:50
ふはははは!
ラムネや。ラムネやでー!

[見]【人:122】萬屋 シラサワ 07/16 18:52
……あかん、わし、炭酸飲まれへんのや

4人目、ぽーぱる ばにぃ がやってきました。
【人:123】ぽーぱる ばにぃ 07/16 19:49
[ぴょんぴょん]

1802村、無事エピローグ入りしました!
この度は場をお借りしまして、ありがとうございます。
また気が向いた時に突発村を建てに来るかと思いますが、その際にはどうぞよろしくお願いします。

まだエピローグの間も滞在させていただきますが、ひとまずはお礼まで。

[ぴょこりと一礼]

ぽーぱる ばにぃは、お礼にと、どっさり人参を置いていった。 07/16 19:51
ぽーぱる ばにぃ が村を出て行きました。
【人:124】呪術師 リェン 07/16 22:20
兎さんはお疲れ様です。
無事に終わって良かったのです。
青汁にニンジン入れて野菜ジュースにするのです。

まあ引きませんけどね。絶対引きませんけどね。

>>105  6(6)

【人:125】呪術師 リェン 07/16 22:22
私もレモネード教になるのです(シュワシュワ

【人:126】花守人 千代 07/17 00:38
ばにぃさんお疲れ様、面白かった!
差し入れのおかげで雑談村が健康に…?


今日の青汁占い〜♪
5(6)

【人:127】花守人 千代 07/17 00:39
あっ


ふふふふ…

ごめんねリェン。
お先に教祖さまのところへ戻らせてもらうよ(キリッ

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P16/P17/P18/P19/P20 [全152P]
//////