2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全26P]
//////

【人:110】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 14:16
メメンメもLINEのばりぐっどくんで毛がふさふさなカニをつくるくらいしかしてないんぬからセンモン・カーにゆずるんぬよ

【人:111】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 14:21
ぶらぶら号の甲板員は情報が少ないからたいへんなんぬ
基本は情報と睨めっこなんぬけど割とフィーリングで当てはめたとこもあるのでほぼ確定の人を二人くらい取っておくとわからん人当てはめた時にすぐ答え合わせできるみたいなコソク・スキルを使ったりはした覚えがあるんぬな

甲板員ではなかった気するけどここ2択までは絞れるけどそれ以上情報なくないみたいなとこもあったきするんぬう……

[A28]大気精の化身 アロラは、毛蟹ってきいて矛盾AA貼ろうと思ったら意外に探さなかった 12/29 14:26
【人:112】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 14:29
FGOそんな真面目にやってないのでアミーの愚痴?みたいなのには特にコメントないんぬけどこの形式でマイクラとかテラリアとかバルヘイムとかの建築の愚痴というかぼやきみたいなのだったらおもしろくきけそうぬなあと思うなどしたんぬ 
(ここの壁の角度あわせられないわね、なんで半分の角度の建材がないのかしらみたいなかんじのイメージ)

まあやってないし趣味ではないみたいな感じとは思うんぬから現実的ではないんぬだろうけど……やってても効率トーフハウス作るような気もするんぬ

【人:113】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 14:31
でも建築のぼやきってたぶん実況とかじゃないとあんまのこらんのだろうぬー 
メメンメもあんまおうちに凝ったりできんぬけど他人がいいの作ろうとして苦労してるの見るのはたのしんぬ

【人:114】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 14:33
バンパイアサババイババのスマホのやつやるか迷うんぬ
無限になってしまうんぬ
よのなか無限のゲームが多いんぬよ

そういえばファクトリオのRTAもみたいんぬな
どんなベルトコンベアになってしまうんぬか

【独:-41】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 14:36
バンパイアサイババ

【独:-42】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 14:37
いちいち書くようなことか????????

【独:-43】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 14:44
無限のゲームの話になると絶対dota2のsteamレビューの話をしてしまう

【独:-44】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 14:45
20888.6時間(レビュー時1822.4時間)
私はこのゲームに時間を吸われすぎて大学から除籍処分を受けました。

【独:-45】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 14:45
圧がすごすぎる

【独:-46】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 14:46
dota2は対人だしなんかまあ建築とかの無限とは全然違うんだろうけど…

【人:115】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 14:57
まおんぬとかポンぬのひとびとがモンハンライズ持ってた気するからマルチしたいんぬと思ったんぬがみんな多分Switchとかなんぬよね steam買ってしまったのでマルチれないんぬなあ

【人:116】流しの魔王軍騎士 クレイン 12/29 18:01
アミーはすげーFGOに苛々しとるんか?としか把握出来てない()
去年アミー疑ったのは、オルグ感の方だったなー等と。

【人:117】流しの魔王軍騎士 クレイン 12/29 18:02
色々厳しいじゃけ、抜けてたらすまん。
キャラ替えはあるかも無いかもで。

並行でやること多いんぬ。

【人:118】不死の魔法使い アンディ 12/29 18:15
仕事収まった!!
飲み行ってくるわ。

【人:119】不死の魔法使い アンディ 12/29 18:17
>>115
サンブレイクじゃない方ならアンディさんもあるけどSwitchなんだよなー。Steam民とは一緒に遊べないのか。

犬戦士 タンガリザは、村人 に希望を変更しました。
【独:-47】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 20:24
ぐあいわるい〜

【独:-48】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 20:26
ねれば治るタイプのやつだとはおもうが…なんで年末いつも元気ないのか

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全26P]
//////