2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全48P]
//////

[見]【人:88】刑事 真島 01/03 17:32
>>86
まとめ禁止!!これは斬新な……初めて見るとこでした。
リア充国って本当にあったのか……(ガンダーラみたいなものかと)

[見]【人:89】刑事 真島 01/03 17:34
あいがささんのエロが足りないから俺が墓で変態を頑張りました(他に頑張ることあったろsou)

【人:90】神童 早懸 01/03 17:37
早く僕様を飼うのだー首輪待機

【人:91】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 17:38
あいがささん
どんまいや(?)

やけど、輝いてたぜ!

【人:92】Igasa オペラ 01/03 17:38
>>89えー?!エロー?楽しみぃー

やっぱりエロいこと言うのは、男チップじゃないと収まらんのですわ。

【人:93】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 17:39
たしかに斬新かも?
まあ、まとめ禁止ってよりはどちらかというとまとめを許容するのは禁止!に近いかな
自発的にやるのは○

【人:94】神童 早懸 01/03 17:39
強要な

【人:95】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 17:40
あいがささんもよかったらリア充国でどうよ?
銀鉄ってのがおるんやが、銀鉄も中々のオヤジギャグの使い手であり、私に八尺?だったかな?が下ネタであることを教えてくれた下ネタ大魔神だ!

【人:96】Igasa オペラ 01/03 17:41
>>91
「さん」いらん。地上みたいに「呼び捨て」がいい。

ちょっとおせち様の指摘箇所(結論を入れる)は反省しますわー。来年(今年)は「新しいことをしよう」と狼希望したらこのザマよ。やっぱ背負うものがない「村人」か「狩人」が一番性に合ってますわー。

【人:97】神童 早懸 01/03 17:42
尺八な

[見]【人:98】刑事 真島 01/03 17:42
>>90
可愛い坊やほら、俺があげる白くて濃いミルクをお飲み

ショタは世界の宝です!!(落ち着いて)

【人:99】Igasa オペラ 01/03 17:43
>>95
突然死の銀鉄さんなら知ってますよー!
リア充国もID作らねばですね。見てみまーす(入村するとは言ってない)(さかけーにメタいことされないように潜伏で入村するとも言ってない)

【独:-19】神童 早懸 01/03 17:44
ミルクが飲みたいのではなく、築B(略)

【人:100】天青石 セレスティア 01/03 17:44
冬眠暁を憶えず……だがしかし夜にはいつも通りの日常に戻るの巻……
エピ終わるの5日24時だからマジでギリギリにしか来れないやつじゃーん、まあそんなもんねー
結論!⚫︎きーろん!!!(なんか持ってる読み)

[見]【人:101】刑事 真島 01/03 17:44
>>92
成る程女性だと本領発揮できないとφ(..)

【人:102】Igasa オペラ 01/03 17:46
待った、発言数による。ワタシのことは気にせず。

[見]【人:103】刑事 真島 01/03 17:46
>>-19
ナイチチが吸いたいと申されますか、このエロの申し子が!(褒め称え)
ああ男はいい、BL万歳\(^o^)/

【人:104】神童 早懸 01/03 17:47
>>102リア充は小喉しかないよ

【人:105】天青石 セレスティア 01/03 17:48
長期人狼ガチ時代は何故か女性チップじゃないとあまりよくできない謎の病に罹ってたけど今でも割りかしそうなのかもしれない()
可愛いのがいいんだよ!!!!!!!ね!!!!!(クソデカボイス)

【人:106】神童 早懸 01/03 17:48
>>103違うけど。
>>3:+25

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全48P]
//////