1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/05 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P15/P16/P17/P18/P19 [全152P]
//////

【人:106】花守人 千代 07/15 21:12
はははー

6(6)を飲むために戻ってきたぞ―

【人:107】花守人 千代 07/15 21:13
セ、セーフ…


レモネード美味しい。
うまい、もう一杯!

3人目、呪術師 リェン がやってきました。
【人:108】呪術師 リェン 07/16 00:25
青汁なんて引くわけないじゃないですか。
みんなおおげさだなぁ。

3(6)

【人:109】呪術師 リェン 07/16 00:36
良いですねラムネ。夏って感じがします。しゅわーっと。
烏丸さんは多分青汁教の回し者なのです。

>>102
現在進行中ですけどツッコミどころありすぎてケール生えるのです。
「少し考えればわかるだろう」とか言われたけどわかる人はきっと血液青汁なのです。

【人:110】呪術師 リェン 07/16 00:48
カオスが一周回って普通に面白かったのです。

【人:111】花盗人 烏丸 07/16 01:27
僕は青汁教の回し者だったのか…っ!!

し、知らなかった…。


それにしても、全員が確率をあげた青汁を避けるとは。
これでは青汁教の教祖さまに申し訳が立ちませんね。

【人:112】花守人 千代 07/16 08:01
まだまだ修行が足らないね…


今日の青汁占い〜♪

6(6)

【人:113】花守人 千代 07/16 08:02
私…レモネード教に改心したのかもしれない!

【人:114】座敷童 藤枝 07/16 12:33
緑葉館の夜やってみたよ
カオスで面白かったよ!

【人:115】座敷童 藤枝 07/16 12:34
今なら引く気がする!
>>105 4(6)

【人:116】座敷童 藤枝 07/16 12:36
これは……白くてどろっとした液体……!

……うん、カルピスだね

【人:117】気紛れ者 空木 07/16 14:10
>>105
4(6)

夕張メロンは無理だったが青汁ならば…!

気紛れ者 空木は、カルピース♪ 07/16 14:11
【人:118】花盗人 烏丸 07/16 15:34
青汁教祖さま…皆が青汁を引いてくれません、どうしたらいいでしょうか。
2個入れたのにw

【人:119】花守人 千代 07/16 15:51
烏丸は今日は引かないの?(にっこり

花盗人 烏丸は、( ̄д ̄)エー 07/16 18:41
花盗人 烏丸は、しぶしぶ >>1054(6)を手に取った。 07/16 18:42
花盗人 烏丸は、喜んだらいいのか、ガッカリしたらいいのか悩みつつカルピスを飲んでいる** 07/16 18:43
[見]【人:120】萬屋 シラサワ 07/16 18:48
……これ以上は引いてはいけない!次は青汁だ!と誰かが叫ぶんや。
でもそないなの無視しちゃるでー!
見とけ!男しらさわ逝きまーす!!3(6)

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P15/P16/P17/P18/P19 [全152P]
//////