2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全48P]
//////

【独:-22】干し柿が上手にできた ゴードン 01/04 01:00
俺の生存勝率がゴミのようだ。知ってた……。

【独:-23】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 01:01
そういや、2dの決打は、決め打ちなんですけど、pt入らなかったんですよねー…

【人:92】詰みゲー消化 エステル 01/04 01:02
まじで「こいつら、殺す!」と思った日に殺されててふりあげた拳が墓場でヘナヘナしてた。
悲しい、でもしかたない。

[A2]不死の魔法使い アンディは、詰みゲー消化 エステルをもふもふした。 01/04 01:02
【独:-24】大気精の化身 アロラ 01/04 01:03
だめだー、そろそろ眠い。今回もおつでしたー。
推理1発言やっぱり難しいですね。毎回全然入りきらなくて添削してたら言いたいこと書けてなかったり。

また次回ある…のかな?参加する…のかな?
ではでは🥺🥺🥺

【人:93】詰みゲー消化 エステル 01/04 01:04
ビーナが殺されてて自分残しだったら思考はどうなってたかなぁ
バルゴッド殺す!は継続はしてたとおもうけど なんでアロラいきてんだ? にはなってたかもしれん

【人:94】不死の魔法使い アンディ 01/04 01:04
>>-22
最終日まで生存した上で負けるという疫病神みたいな村側もここにいます。

[A3]詰みゲー消化 エステルは、大気精の化身 アロラおつあろー 01/04 01:04
[A4]不死の魔法使い アンディは、大気精の化身 アロラをぷにぷにした。 01/04 01:04
【人:95】不死の魔法使い アンディ 01/04 01:05
今回のアロエスとか、発言ptもりもりだったら白すぎて手を付けられなかった気がする…村の手繋ぎ怖い。

【人:96】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/04 01:12
占霊だけじゃなくて、能力者の回避COとかの+1発言はあってもいいかなとは思った 賛否あるかもだけどスライドとか

【人:97】乙女ゲー脳 ダリア 01/04 01:12
お、終わってるぅーーーー
みなさんお疲れさまでした。ゆるすぎてごめんぬ。

【人:98】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/04 01:14
>>97
おつおつ ほぼ完全に狂認定してた、ごめんなさい

【人:99】乙女ゲー脳 ダリア 01/04 01:17
犬戦士の人見覚えあると思って再戦みたら10年前…だと……
赤子も小学生になるくらい昔だった

【人:100】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 01:18
アミー参加形態にめっちゃ文句言ってんな。
だいぶ忙しかったんだよ〜
+他村参加+幹事業してたしね…対応が結構しんどかったー

発言時間は大体20時頃にしようとは決めてたけどもね。
ちょっと明け方まで徹夜とかしてて、23時〜24時の発言時は死んでたよー
他役職だと、一応占霊だと判定更新後か朝+20時頃推理文章とかの対応はしたとは思うけど、元々飲みながら村だしねー

発言タイミングはアミーが前回冒頭1発言で勝ち抜けたので、特にそこで問題があるとは思わないですねー
組み合わせ、かみ合わせの相性はあると思います。

【人:101】乙女ゲー脳 ダリア 01/04 01:18
>>98
アミーに好まれる動きはしてない自覚あるので…
こちらこそすんません(∋_∈)

【独:-25】詰みゲー消化 エステル 01/04 01:20
今回は村がかなり白くて助かったところはある(助かってない

【人:102】乙女ゲー脳 ダリア 01/04 01:22
>>56
ゆるすぎて魔王さまの首をキリキリ絞めてしまったので、石投げられる覚悟は出来てるよ(∋_∈)

【人:103】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/04 01:27
>>100
あー、そんなに書いてました? 初日、なんですぐCOしなかったのかってのがずっと印象にあって気にしてたけど、他の日の事はそんな書いてなかったような気はするけど気にされたならすいません あと文句というよりそんな感じなのかなぁみたいな

【人:104】乙女ゲー脳 ダリア 01/04 01:29
みんな育児と大掃除とおせち作りと親戚挨拶と酔いどれの片手間にやってるのは同じなので、参加形態については言わんといてや、いつ発言するかとかも神様はなにも禁止なんかしてない(おまいう)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全48P]
//////