2004 招待制村 T
(04/08 24:00 (04/09 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全17P]
//////

【人:96】酒場の主人 てす 04/05 21:29
昨日か一昨日に言ったよっぽどのことがない限りのよーっぽどに見えちゃうんです。タスケテ

マッチ売り のんは、木こり みやさか を能力(占う)の対象に選びました。
マッチ売り のんは、負傷兵 うロち を能力(占う)の対象に選びました。
【人:97】酒場の主人 てす 04/05 21:30
残り3縄なので決め打ち明日です

【人:98】マッチ売り のん 04/05 21:33
私の吊り先は全て決め打ち進行なので間違っていません

酒場の主人 てすは、神父 せーすい を投票先に選びました。
【人:99】負傷兵 うロち 04/05 21:39
>>89 >>88
すみません視点漏れしてました、こんさん護衛GJとのんさん護衛GJ勘違いしていました。
何でもないです。ぴえん

【人:100】酒場の主人 てす 04/05 21:40
ぶっちゃけ本当の意味の安定進行は占いロラなんですけど...

民意とれなさそうだし4人の殴り合いになるしこれもこれで疑問が残る進行なんですけどねぇ...

現状の考えは「A」「せーすい」どっちか狼なんですよ。
でも民意は占い狼追わない感じですよね。

【人:101】酒場の主人 てす 04/05 21:40
じぶんもぴえん

【人:102】マッチ売り のん 04/05 21:42
Aさん吊りできるんだったらのんだってせーすいさん売ったりしないよ〜ぴえん

【人:103】シスター ペン 04/05 21:43
てすさんの進行は呑みません。
そもそもてすさん、みやさかさん、うロちさんには反対されても意見が変わりません。

のんさんへの提案、そこまでうロちさんが信用できないなら今日はてすさんを占ってください。黒なら吊り、白ならうロちさんを吊ってくれる人でしょう。

そもそもてすさんの変わり身がヤバすぎます。2人は基本軸ペン提案を呑んでるのに、初日からのんさん決め打ち進行提案しておいて、ここにきてうロちさんみやさかさんよりのんさんが信用できないらしいです。

マッチ売り のんは、酒場の主人 てす を能力(占う)の対象に選びました。
【人:104】シスター ペン 04/05 21:47
昨日までは本当に白かったのに、自視点今日でダントツ黒くなりました。
自分の提案は、3人から反対意見が出ないかも見たいものでした。3人とも大人しく呑んだ場合は、発言見返してせーすいさん狼も追うことを考えてました。
が、いいです。

自視点黒濃度は
てすさん>>うロちさん>みやさかさん

【人:105】シスター ペン 04/05 21:49
希望提案は
みやさかさん吊り、おそらくペン噛まれ
のんさん占い先てすさん、Aさんはせーすいさんに黒だし、黒なら終わり、白ならAさん吊り、おそらくキムさん噛まれ
最終日うロちさん吊り

【人:106】シスター ペン 04/05 21:51
のんさんの占い結果が黒ならてすさん吊り、白ならAさん、うロちさんの順に吊り、です。言葉足らずでした。

【人:107】マッチ売り のん 04/05 21:53
ぺんさん以外全員せーすいさん吊りそうな勢いなので
うろちさん占おうがてすさん占おうが明日の地獄は変わらないと思います

明日以降せーすいさん吊られて負けるくらいなら今吊ってグレーの殴り合いのがマシです。

だから決めうった進行してくださいって提案でした

自分が何言ってるか分からなくなってきたので任せます
明日続いたら頑張ります

【人:108】酒場の主人 てす 04/05 21:53
嚙み変えどう思いますか、それだけ聞かせてください。

マッチ売り のんは、木こり みやさか を投票先に選びました。
投票を委任します。

マッチ売り のんは、少年 キム に投票を委任しました。

【人:109】シスター ペン 04/05 21:57
よく分からないです。うロちさんはちゃんとペンキムさんに進行任せるって言ってくれてますが。
終わらないですよ今日、どう見てもてすさんが人外ですもん。もし白だったら進行提案してる自分に全部責任ぶん投げてください。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全17P]
//////