753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P58/P59/P60/P61/P62 [全114P]
//////

【人:95】先輩 ヨアヒム 09/26 15:54
>>766(6)を頂きます。
甘い物の後でもご飯全然大丈夫。
味音痴って得だと思う。

>>88
わかんない、って何気にすごく参加者側っぽいよね。その答えが出るのってわかんない側の人だから。

服部君のイケメン要素にフリッツのことをちゃんと決め打てると拾ってる、って所があるのは本当にそうだと思う。
自分で言っちゃってたけど。

[A41]先輩 ヨアヒムは、あ、きんつばのあとだとこれは大いにありな選択肢。野菜ジュース美味しい。 09/26 15:55
【墓:+239】実はあの時に死んでる ムム 09/26 15:55
・・・ガムさんとイチさんにこうもり疑惑

[「まさかの第三陣営だねー
よし、これ考察だよね。ムムちゃん、どれ食べる?」]

>>+2341(6)・・・かな?

[「わかった。取ってくるね。あたしはどれにしようかなー」
CMの後!!もっと仁義なき戦い]

[見]【独:-94】部室の冷蔵庫 サブレ 09/26 15:56
サブレは全然引かないの〜よ〜。
ついでに、今日の振られとプラグ折られ予想。
振られるのは<<司書 ユベシ>>
プラグ折られるのは<<演劇部 ゼアミ>>
になりそうな予感な〜の〜よ〜。

[A42]ヒロイン パメラは、先輩 ヨアヒムに手を振った。 09/26 15:57★
[見]【独:-95】部室の冷蔵庫 サブレ 09/26 15:57
だめな〜の〜。
ユベシちゃんは、成立して幸せにならないとだめな〜の〜。

【墓:+240】実はあの時に死んでる ムム 09/26 15:57
[????はムムにママの味を手渡した。
「あたしはねー2(6)にしたんだー」
嬉しそうに自分がとってきたものも見せる]

あ、それもおいしそうだね。

[「でしょー」
もっと平和な映像に差し替えられました]

【独:-96】ヒロイン パメラ 09/26 15:58
/*
3日間連続、ヨアヒムさんにしか飴をあげてません^q^

[A43]先輩 ヨアヒムは、ヒロイン パメラに手を振った。 09/26 15:58
[A44]先輩 ヨアヒムは、ありがとう、パメラ。喋りすぎてごめん。 09/26 15:59
【独:-97】双子 フリッツ 09/26 16:00
ヒサヒデ真なら、先生犯人で医者はムム。
セイラン、カインツは犯人側
セイラン-カインツ-先生-?

ふつーに考えるとこうなんだけどなぁ。
とりあえず灰見るか…

[見]【独:-98】部室の冷蔵庫 サブレ 09/26 16:03
そういえば、ヤツハちゃんもユベシちゃん大好きみたい〜な〜の〜。
優しいからな〜の〜よ〜。

【独:-99】双子 フリッツ 09/26 16:03
ちょっとペーターを見てたけど。
>>63
さりげなく色々混ざってる所がいいよな!

【独:-100】双子 フリッツ 09/26 16:04
俺は灰で喋りすぎてごめんって言うべきか?

【独:-101】先輩 ヨアヒム 09/26 16:05
1.参加者側
2.犯人側
最初は何も分からない
最初から何かが分かる

この点の違いがあるんだけど、何が違うって分かんないのがスタートだと「段々分かってきたり」するんだよね。

こういうの、「フリ」で徐々に分かってくるようにすることも僕なら出来るけど、"やろうと思ってないと出来ないこと"だから。

やる前から食わず嫌いしたり、好き嫌いがある人は騙す側としてはちょっと弱点があると思う。

[見]【墓:+241】生徒 ハーベス 09/26 16:10
考察はしないけどおやつは食べるー。

2(6)をつまみ食い。

[見][a61]【墓act】生徒 ハーベスは、チッ 09/26 16:11
[見]【墓:+242】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 16:21
考察はしないけどおやつは(ry
>>+2341(6)を。

鳩からだから上手くできてるか不安だが。

[見][a62]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、甘〜い** 09/26 16:22
【墓:+243】実はあの時に死んでる ムム 09/26 16:26
[「なにー、はーべすくん塩キャラメルじゃ不満なの?おいしいよー?」]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P58/P59/P60/P61/P62 [全114P]
//////