2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全48P]
//////

【人:76】詰みゲー消化 エステル 01/04 00:43
>>4:*11
サンバカーニバルの可能性あったんじゃん!!!!!

【人:77】干し柿が上手にできた ゴードン 01/04 00:43
>>+72 昨日以上にwww 昨日のバルの黒さすごかった〜〜(褒めてる)

【人:78】干し柿が上手にできた ゴードン 01/04 00:43
あ、墓じゃないわ。+いらねえんだった

【人:79】外資系イキりコンサル ケテル 01/04 00:44
ゴードンの▼ケテルはなんだったのか結構考えたけど、
最終的に村側だよって意味だと解釈した。

どこに入れてもノイズになるから、捨て票にしたのかなって

【独:-17】詰みゲー消化 エステル 01/04 00:45
ゴードンはケテルに委任してたけどゴードンには吊り自分でいれられないからランダムになったてきなやつじゃね?

【人:80】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/04 00:45
ゴードンは設定し忘れじゃなかったけ

【独:-18】干し柿が上手にできた ゴードン 01/04 00:45
タンガリザの逆凪さんは私、初めましてだろうか。
白さぐんぐん増してきてすごかったです。今後もよろしくお願いします〜

【人:81】干し柿が上手にできた ゴードン 01/04 00:46
▼ケテルは 設定し忘れのデフォ投票でした。すまんすまん

【独:-19】詰みゲー消化 エステル 01/04 00:46
あ、そうなんか
>設定し忘れ

【人:82】不死の魔法使い アンディ 01/04 00:47
いや、普通にセットしてなかった(多分デフォがランダム投票)らしいw
少人数の自由投票はこれが怖いんだよな…

【人:83】詰みゲー消化 エステル 01/04 00:47
魔王様は確霊の動きとして頼もしかったです!
確霊残されやすいからストレスで吐きそうになるよね......でも最後の推理を全部ひきうけたのかっこよかった!!!!

【人:84】干し柿が上手にできた ゴードン 01/04 00:51
かっこよかった!魔王様最高です!魔王様最高です!

【人:85】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 00:51
>>77ゴードン

だいぶ辛辣な殴り方したと思うので、6dが来なくて良かったなと思ってますよ。

>>79魔王 なるほど
>>-18ゴド なるほど()

>>83
言い忘れてた。

魔王は最終日まで纏めありがとう。
お疲れ様でしたー!

【人:86】不死の魔法使い アンディ 01/04 00:51
イッヌの人とは確か深海:青1293の1発言村で狼仲間だった気がする(カタリナ)。ログ読めないけど。

あそこも1発言村で気楽だったんだよなー。
だから占い師潜伏の状況で、2日目黒出し占いCO(しかも独断/あの時はすません)したら占い師にぶち当てて面白かった。

【人:87】不死の魔法使い アンディ 01/04 00:53
>>83
しかもこの不自由な1発言村でのまとめとか…(エステル経験者)

【人:88】不死の魔法使い アンディ 01/04 00:53
https://waoon.net/record/
ここに自分のID入れると戦績まとめがでる。

【人:89】干し柿が上手にできた ゴードン 01/04 00:55
>>88
うわすごい。欧州まで出るんだ。
ひぃ人狼BBSまで出た。こわい

【独:-20】詰みゲー消化 エステル 01/04 00:56
>>5:+220
わかってなかったぼんくらです!!!
いや、だって、その、はい

【独:-21】詰みゲー消化 エステル 01/04 00:58
>>5:-69 はいっ バルゴッド吊りbotです!

【人:90】詰みゲー消化 エステル 01/04 01:00
読み終わった
狩人3COサンバカーニバルみたかった

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全48P]
//////