753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P56/P57/P58/P59/P60 [全114P]
//////

【人:91】演劇部 ゼアミ 09/26 15:36
ユベシ:僕のライバルらしい。胸筋はそれなり。
>>1:242の発想が鋭さを感じた。この推理はそれなりにあてになりそうだと思った。
>>1:279上中段がもにょり。★白狙いの利点ってユベシ的に何かあった?>>1:75「二日目夜明けとかで全く黒出てなかったら早期のローラーは視野に入れる必要はあるかもね」と考え方が違う気がするんだけど。>>1:315はパメラの決定が出た後なので考慮外。何故白狙いを反対しなかったかと言うのが疑問点。
>>2:161>>2:151指摘もわりと鋭いんだよね。
>>2:171とかも冷静で好み。要素ではないんだけど。
>>2:195の推理は私的にもにょり。
>>2:299僕ものヨアヒム評「白いより凄い」には同意かも。と言うか言語化するとそうなる。ただ、証明候補に挙げるか?というと★何で挙げたの?

【人:92】演劇部 ゼアミ 09/26 15:37
>>19下段うーん、むしろその観点で考えると、カインツ偽なら決めうち狙いの犯のような気が…ただ、そうすると僕の推理>>18とずれる…証医ライン繋いでの決めうち狙いならカインツ狂はありうるか。
>>761(6)貰うね

能力としては高そうで、はっきりと要素が取れるものが無かったような。昨日の視点漏れ疑惑指摘でセイラン真側の犯はありうるかな?よくわかんない

【赤:*42】ガキんちょ ペーター 09/26 15:38
クラヴィス+セイランとラインが繋がっちゃってるのが痛いな。
クラヴィス黒で見たいのに、ライン切りにしか見えなくなるんだよね。

【人:93】双子 フリッツ 09/26 15:41
>>88
やっぱ分かんねーよな。
ちょっと笑ったのは秘密だ!

[見]【墓:+234】体験入学生 イチ 09/26 15:43
考察する人のために、甘いものまいてくですよ〜。

1.ミルキー
2.塩キャラメル
3.チョコレート
4.角砂糖
5.浅緑のキャンディ
6.{ペット リトドラ}

[見]【墓:+235】虫歯菌 ハミガキ 09/26 15:44
リトドラってwww
イチもなかなか悪よのう

3(6)

[見]【墓:+236】体験入学生 イチ 09/26 15:45
イチは3(6)食べつつ、また夜にくるですよ〜。

[見]【墓:+237】部室の冷蔵庫 サブレ 09/26 15:47
イチちゃんこんにちはでぃす。

[>>+2346(6)をしまった]
考察しないけどもらうのでぃす。

[見][a58]【墓act】体験入学生 イチは、虫歯菌 ハミガキさん、昨日の朝食に引き続きだったりするですよwwwではでは。** 09/26 15:47
【赤:*43】ガキんちょ ペーター 09/26 15:47
……僕いま凄くバカなこと言ったね。
クラヴィスとセイランは判定でラインが切れたんだった。

[見][a59]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、「Σリトドラちゃんがもぐり込んで来たのでぃす」あわてて出した。 09/26 15:48
【人:94】先輩 ヨアヒム 09/26 15:48
そんな甘い物につられくまー。>>605(6)
ありがとうヒデヒサ。

[A39]先輩 ヨアヒムは、きんつばをもぐもぐしながら、こんにちは。 09/26 15:49
[見][a60]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、虫歯菌 ハミガキちゃんもこんにちはでぃす。 09/26 15:49
【赤:*44】ガキんちょ ペーター 09/26 15:50
……ん、あ、あれ?
違う違う違う!
ラインが切れたのはクラヴィスとヒサヒデだ。
少し冷静になろう。

[A40]双子 フリッツは、こんにちは。きんつば人気だなぁ… 09/26 15:50
[見]【墓:+238】虫歯菌 ハミガキ 09/26 15:51
イチ>>@58
今日に始まったことじゃないんだ……きづかなんだ。
しかし2d連続でリトドラ餌にされたの?哀れw

【赤:*45】ガキんちょ ペーター 09/26 15:51
昨日の服部君のライン考察読んでたからいろいろごっちゃになる……

【独:-92】双子 フリッツ 09/26 15:52
やっぱカインツ真って無いよな?

ヒサヒデ-カインツ-灰から二人になるのか…

[見]【独:-93】部室の冷蔵庫 サブレ 09/26 15:53
リトドラちゃんランダム神さまに愛されてるの〜ね〜。
{学園密着取材 ただ今放送中}{人見知り ペチカ}{男子生徒 カグヤ}{司祭 ジムゾン}{生徒 ハーベス}

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P56/P57/P58/P59/P60 [全114P]
//////