1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全85P]
//////

【人:86】毛玉 10/15 09:46
わかるー

【人:87】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 09:47
リリーさん! 私より先にそれを言ってくれると
とてもありがたかったです!

でもこれで私は晴れて無罪()ですね!

【人:88】リリー・ブラック 10/15 09:47
どちらかというと
>>26
こっちのほうが狙ってやってそうな感じがするわ。

【人:89】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 09:49
流石リリーさん! 素晴らしい推理力です!

というかプロからずっと衣玖さんだと思ってます!

【人:90】毛玉 10/15 09:50
>>89
わらう

【人:91】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 09:51
>>0:25とか>>0:33とか>>0:48下段とか!

ダジャレ好きでチョコパイ好きで
ながえさん塗りしてる時点でそうかなと!

【人:92】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 09:53
これは私の推理が光よりも速く
冴えわたってしまったようですね・・・!

【人:93】霊烏路空 10/15 09:54
雑感スマンって感じだけれど、早苗がながえさんだとしたら、大分無理してるなって感じするので、そこは外して良さそうに見えるけどね。

【人:94】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 09:55
無理はしてませんよ!?
でも私が違うのは正解なのでオッケーです!

【人:95】風見幽香 10/15 09:55
早苗さんはジェネリックながえさんなのだ

結婚は儲け時 河城にとり が見物しにやってきました。
(さもえど) 結婚は儲け時 河城にとりは、見物人 を希望しました。
[見]【人:96】結婚は儲け時 河城にとり 10/15 09:56
ながえさんおめでとう!

ここが会場?
この村で儲けが出来るって聞いて飛んで来たよ!

【人:97】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 09:57
にとりさんもようこそ!
みんなで愛をこめてながえさんを吊りましょう!

【人:98】大妖精 10/15 09:57
>>83
すごいわかる

【人:99】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 09:57
儲け話なら是非守矢神社へ!

【人:100】大妖精 10/15 09:58
>>84
ながえさんは自分と身内をネタや伏線に使うのには躊躇いが無いイメージ

【人:101】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/15 09:59
おはようございます!
今日は7日ぶりの土曜日ですね!そりゃそうか(笑)
私は仕事がお休みなので、このあとお買い物に出かけてそのまま外でランチです!
10月も中頃に入り気温も下がって来ましたし、皆さんもお出かけの際は体を冷やさないようにしましょう!
#おは活戦隊1015

🌎全員が返信できます
💭 ♲ ♡

【独:-11】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/15 10:04
👤フォローしているアカウントが返信できます
💭   ♡

【人:102】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 10:08
朱鷺子さんもおはようございます!

朝ご飯だけ済ませてきますね!

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全85P]
//////