2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全48P]
//////

【人:85】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 00:51
>>77ゴードン

だいぶ辛辣な殴り方したと思うので、6dが来なくて良かったなと思ってますよ。

>>79魔王 なるほど
>>-18ゴド なるほど()

>>83
言い忘れてた。

魔王は最終日まで纏めありがとう。
お疲れ様でしたー!

【人:86】不死の魔法使い アンディ 01/04 00:51
イッヌの人とは確か深海:青1293の1発言村で狼仲間だった気がする(カタリナ)。ログ読めないけど。

あそこも1発言村で気楽だったんだよなー。
だから占い師潜伏の状況で、2日目黒出し占いCO(しかも独断/あの時はすません)したら占い師にぶち当てて面白かった。

【人:87】不死の魔法使い アンディ 01/04 00:53
>>83
しかもこの不自由な1発言村でのまとめとか…(エステル経験者)

【人:88】不死の魔法使い アンディ 01/04 00:53
https://waoon.net/record/
ここに自分のID入れると戦績まとめがでる。

【人:89】干し柿が上手にできた ゴードン 01/04 00:55
>>88
うわすごい。欧州まで出るんだ。
ひぃ人狼BBSまで出た。こわい

【独:-20】詰みゲー消化 エステル 01/04 00:56
>>5:+220
わかってなかったぼんくらです!!!
いや、だって、その、はい

【独:-21】詰みゲー消化 エステル 01/04 00:58
>>5:-69 はいっ バルゴッド吊りbotです!

【人:90】詰みゲー消化 エステル 01/04 01:00
読み終わった
狩人3COサンバカーニバルみたかった

【人:91】不死の魔法使い アンディ 01/04 01:00
>>89
長期めちゃめちゃ網羅されててすごい。
久しぶりに審問ログとか読んだ。

【独:-22】干し柿が上手にできた ゴードン 01/04 01:00
俺の生存勝率がゴミのようだ。知ってた……。

【独:-23】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 01:01
そういや、2dの決打は、決め打ちなんですけど、pt入らなかったんですよねー…

【人:92】詰みゲー消化 エステル 01/04 01:02
まじで「こいつら、殺す!」と思った日に殺されててふりあげた拳が墓場でヘナヘナしてた。
悲しい、でもしかたない。

[A2]不死の魔法使い アンディは、詰みゲー消化 エステルをもふもふした。 01/04 01:02
【独:-24】大気精の化身 アロラ 01/04 01:03
だめだー、そろそろ眠い。今回もおつでしたー。
推理1発言やっぱり難しいですね。毎回全然入りきらなくて添削してたら言いたいこと書けてなかったり。

また次回ある…のかな?参加する…のかな?
ではでは🥺🥺🥺

【人:93】詰みゲー消化 エステル 01/04 01:04
ビーナが殺されてて自分残しだったら思考はどうなってたかなぁ
バルゴッド殺す!は継続はしてたとおもうけど なんでアロラいきてんだ? にはなってたかもしれん

【人:94】不死の魔法使い アンディ 01/04 01:04
>>-22
最終日まで生存した上で負けるという疫病神みたいな村側もここにいます。

[A3]詰みゲー消化 エステルは、大気精の化身 アロラおつあろー 01/04 01:04
[A4]不死の魔法使い アンディは、大気精の化身 アロラをぷにぷにした。 01/04 01:04
【人:95】不死の魔法使い アンディ 01/04 01:05
今回のアロエスとか、発言ptもりもりだったら白すぎて手を付けられなかった気がする…村の手繋ぎ怖い。

【人:96】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/04 01:12
占霊だけじゃなくて、能力者の回避COとかの+1発言はあってもいいかなとは思った 賛否あるかもだけどスライドとか

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全48P]
//////