753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P66/P67/P68/P69/P70 [全105P]
//////

【墓:+270】実はあの時に死んでる ムム 09/27 22:34
[「なんで・・・こんなに疲れてるんだ・・・」
「とりあえずは・・・出来ましたけど・・・」
「完成ね「完璧です!」
「どこがだ!!」

1.????作 アスパラのベーコン撒き
2.????作 ブリ大根
3.????作 溶けプリン
4.????作 (殻ごと)卵焼き
5.クレンザーと台所洗剤でいつの間にか炊いてやがった・・・

【人:85】司書 ユベシ 09/27 22:34
ただいま。
ゼアミ君の出てたのよんだけどあとに
パメラ君のもでてるね。

いや、なんだ根底からちがうのか…
ちょっとこれは恥ずかしい。

ゼアミ君は今までからのみてもう白決め撃ちでいいや…

【人:86】ガキんちょ ペーター 09/27 22:34
ユベシ:
2日目にも言ったが、常に淡々としていておとなしい印象が犯人っぽいと感じた。
>>3:87あたりから、徐々にセイランを真視してる。
……なんというか、こことセイランが犯人側だとしたら、
諦めかけてるセイランをユベシが頑張って励ましながら勝ち筋探してるのかな、みたいな妄想が。

一応、>>2:161のような視点漏れ指摘は若干ライン切れ。

【赤:*55】司書 ユベシ 09/27 22:35
まぁついでにゼアミともつないどこう。

服部君が僕とゼアミでひとくくりにしてたし。

【人:87】ガキんちょ ペーター 09/27 22:35
ウエスギ:
昨日質問飛ばして思ったが、あまり演技が得意そうには見えない。
2日目にはクラヴィスに対して積極的に突っ込んでるな……。
>>2:210みたいなセイランへの助言とかも、ライン切れと取っていいと思う。
>>2:214ではヒサヒデに微警戒?
とりあえず、ヒサヒデ真なら白寄り。

[A54]先輩 ヨアヒムは、青汁と綿飴の苦甘い混ざり具合・・・・・・!! 09/27 22:37
【墓:+271】実はあの時に死んでる ムム 09/27 22:38
[「お前らなにちゃっかり自分の料理も並べてるんだ!」
「えー食べて欲しいじゃないですかー」
「食べなさい殺すわよ?」]

【人:88】双子 フリッツ 09/27 22:38
>>84
祭りいいな。
これはいただいた!

[4(6)をゲットした。]

[A55]双子 フリッツは、チョコバナナだな[もぐもぐ] 09/27 22:38
[見]【墓:+272】くのいち カヲルユミ 09/27 22:39
>>+2704(5)
これ、少なくとも3から5までは地雷ですよね(汗)

【墓:+273】放浪癖 カインツ 09/27 22:39
やっと一息ついた、今から入浴してくるね。
皆もうちょっと後でまた。

[見][a75]【墓act】くのいち カヲルユミは、殻ごと卵をバリバリ食べた。カルシウム、カルシウム。 09/27 22:40
[見][a76]【墓act】くのいち カヲルユミは、あ。カインツさん専用だったらごめんなさい。 09/27 22:41
[見][a77]【墓act】くのいち カヲルユミは、壁をひっくり返してひとまず脱走** 09/27 22:41
【独:-120】双子 フリッツ 09/27 22:41
ユベシの>>2:161指摘とかはどうせセンセーが吊られるだろうしライン切っとこう。
とかそんな感じか?って思うなぁ…

まだユベシが見れてないんだけどな。

【墓:+274】実はあの時に死んでる ムム 09/27 22:41
[「キャーカヲルさん大好きですー!!」
「む、ムリしなくていいんだぞ」
「いやなら残しても「食べなさい殺すわよ」
「ムムちゃんも早く起きてこないかなー」]

【独:-121】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 22:43
…飲みすぎの食べすぎ、だね。

【人:89】ガキんちょ ペーター 09/27 22:44
医者はムム真決め打ち、証人はヒサヒデ>セイラン。

……グレスケだ。

ヒサヒデ真の場合
【白】 フリッツ≧ゼアミ=ウエスギ>ユベシ 【黒】

セイランが諦めかけているように見えることを考えると、多分素直に黒い場所に犯人がいると考えていいと思う。
っていうかぶっちゃけ▼ユベシ→▼セイランでまず終わる気がする。

セイラン真の場合
【白】 ユベシ=ゼアミ=フリッツ>ウエスギ 【黒】

とりあえずヨアヒムを占いにかけようとしてウエスギは黒寄り。
ゼアミはヒサヒデ真の場合とは逆に、セイランがCOした時村側から何故か医者が2人出たと思ったのかな、と少し思った。
フリッツはもう一人犯人がいるならゆるく振舞っていてもおかしくないかな。
ユベシは、ラインと関係なく少し潜伏してる感がある。

【人:90】ガキんちょ ペーター 09/27 22:45
総合的に見て【▼ユベシ ●フリッツ ○ゼアミ】で。
占い第一希望がフリッツなのは発言から色が見えないから。

【人:91】司書 ユベシ 09/27 22:45
ヨアヒム君ありがとう。
>>846(6)2(6)をいただくよ。

今はむしょうに甘いものが食べたい…

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P66/P67/P68/P69/P70 [全105P]
//////