1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全79P]
//////

【人:85】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 14:10
あと20万負けるってそれもうやばいですよね!?
生活の危機レベルですよね!?wwwww

【人:86】式神従者 八雲藍 10/16 14:13
>>84

▼を以って許そう
私は▼早苗を推す

【人:87】森近霖之助 10/16 14:13
大妖精さんは今日これからの話をしているのであって、今までパチスロをしたか否かは関係ないのでは?

ここに関しては早苗さんの非ながえ要素では無いと思います。20万負けて来てください。

【人:88】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 14:13
誤字箇所:>>1:645

【人:89】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 14:14
代償はチョコパイなんですか!?wwwww

【人:90】多々良小傘 10/16 14:14
早苗さん涙ふいて

[見]【人:91】古明地こいし 10/16 14:15
>>71
???
500円って金色じゃん。銀色って見たことない。

んー??これはつまり。私は最先端レディ??

【人:92】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 14:15
嫌ですよ20万も負けたら冗談抜きで生存が
不可能になるじゃないですか!!!!!w

【人:93】式神従者 八雲藍 10/16 14:15
>>85
昔は1日で30万くらい負けれたらしいですよ(普通はその前に止めると思うが)
その分、勝てるときもそれくらい勝てたとかなんとか。

紫様がよく言っています。

【人:94】大妖精 10/16 14:16
だがここで注目してほしい。
>>83
「パチスロは」

たしか、パチ屋はパチンコとスロット?パチスロかな。
と、2種類以上の遊戯台があったはず。

さながえさんは一見無関係ですよという印象の発言を
出してきたけど、
これは「パチンコを打ったことがないとは言っていない」
という言わない権利の行使なんだよ。

そして、こんな印象操作をする必要があるのは
自分がパチ屋に行ってることを隠したいという
意識があるからだよ。

つまり、さながえさんは自身の正体を隠したい
ながえさんだったんだよ!!(ビシットユビサシ

【人:95】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 14:18
>>91こいしさん
旧500円玉を見たことないってことですね!
こいしさん最先端レディ()でしたか!

【人:96】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 14:18
パチンコもパチスロも経験ないですからね!?w

【人:97】多々良小傘 10/16 14:19
キャーダイチャーン

【人:98】森近霖之助 10/16 14:19
カッコイー

【人:99】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 14:20
今日は無茶振り受けるターンなんですか!?w

【赤:*5】射命丸文 10/16 14:20
あれ?狼ってながえさんじゃないの?

[見]【人:100】古明地こいし 10/16 14:20
ヒューヒュー

【人:101】式神従者 八雲藍 10/16 14:21
早苗の破産する……間違えた
かっこいいとこ見てみたい

【赤:*6】式神従者 八雲藍 10/16 14:22
ぶっちゃけずっと顔出さない時点で来てないんだろうなあって思ってた

【人:102】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 14:22
せめて私の昨日の渾身の考察を読んでから
無茶振りしてくださいね!?wwwww

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全79P]
//////