753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P58/P59/P60/P61/P62 [全88P]
//////

投票を委任します。

先輩 ヨアヒムは、ヒロイン パメラ に投票を委任しました。

[A43]先輩 ヨアヒムは、僕もとりあえずパメラに委任しておいたよ。 09/28 23:11
[a54]【墓act】放浪癖 カインツは、ご飯は誰でもどうぞーデザートも好きに食べてね。 09/28 23:12
【人:80】司書 ユベシ 09/28 23:12
>>76の前前提はみんなが証人どちらかに投票ってことだよね?

投票を委任します。

司書 ユベシは、ヒロイン パメラ に投票を委任しました。

【人:81】演劇部 ゼアミ 09/28 23:14
>>69パメラ

。o(案外当たりが少ないんだけど…まあいいやショートパンツかわいいかったし)

ありがとう、パメラ!
揺れなかった?大丈夫だった?
中にはね…えっとね、本なんだけど、まあ動物の写真集かな?

。o(実際はパメラの隠し撮り写真集なんだけど。次の手を考えなければ…)

投票を委任します。

双子 フリッツは、ヒロイン パメラ に投票を委任しました。

[A44]司書 ユベシは、ヒロイン パメラ君にとりあえず委任にしたよ 09/28 23:14
【人:82】双子 フリッツ 09/28 23:14
俺もパメラ…さんに委任したぞ。

投票を委任します。

茶器好き ヒサヒデは、ヒロイン パメラ に投票を委任しました。

【墓:+240】実はあの時に死んでる ムム 09/28 23:15
[…は砂糖を紅茶に62杯入れてアップルパイを食べ始めた*]

【独:-128】先輩 ヨアヒム 09/28 23:16
これ以上は告白用でってことで喋れないな。

【独:-129】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 23:16
で、転機、ですね。

夏が過ぎて秋の気配が漂い始める頃、学校は2つの噂で話が持ちきりだった。

「この学校を荒らす犯人が潜伏しているらしい」
「学年でもNO.1美少女との呼び声高いパメラに気がある男子がこぞって告白するらしい」

彼は、気が気ではなかった。

一つ目。中学時代培った体力をかわれ、何かあったときに、極秘で学校の秩序を護る「守衛」に任命されていたこと。

二つ目。そのパメラという少女が正に今まで目で追っていた彼女であったということ。

[A45]茶器好き ヒサヒデは、ヒロイン パメラ、委任にしたよ 09/28 23:16
[A46]司書 ユベシは、演劇部 ゼアミ君から何やらよからぬ空気を感じた 09/28 23:16
投票を委任します。

男装の麗人に見える男 ウエスギは、ヒロイン パメラ に投票を委任しました。

【独:-130】先輩 ヨアヒム 09/28 23:17
>>81
告白文は割と感動的だったのに、日常的なことでは台無しだー。

【独:-131】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 23:17
あー、これいいね。

中〜終盤のガチ部のダレを完全にネタでカヴァーしてて常に気が抜けない展開になっている。

【赤:*31】司書 ユベシ 09/28 23:17
さてこれでパメラ次第…か
解剖図真視がブラフじゃなきゃいいんだけど

[A47]茶器好き ヒサヒデは、演劇部 ゼアミが可愛い顔してよからぬことを考えてるなんて…。 09/28 23:18
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P58/P59/P60/P61/P62 [全88P]
//////